大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年1月25日 今日も明るく、楽しく、元気に😋

Aチームが公式戦でいない中、大宮別所小学校グランドでは、Bチーム、Cチームが練習に励んでいる。

3人のお母さん達は、用具係の打ち合わせも兼ねて、おしゃべり。大宮別所のキャンディーズ!?🤪  南海キャンディーズではありませーん(笑)


f:id:BESSHO:20200125190410j:image

Cチームの子供達は、副団長にボールに空気を入れてもらい、さぁー、練習だ!

ちびっ子は、元気に取り組んでいる。しっかりやれよー。
f:id:BESSHO:20200125190634j:image


f:id:BESSHO:20200125190822j:image


f:id:BESSHO:20200125190858j:image

Cチームのお母さん達も、来週のみかんカップに向けて試合用ユニフォームの準備、ありがとうございます🙇

f:id:BESSHO:20200125190757j:image

Bチームは、先週の練習試合の課題を克服すべく、ポゼッション練習に取り組んでいる。

ドラゴンコーチの声が響く!

インサイドでしっかり繋げ!受けられるポジションを考えろ!」
f:id:BESSHO:20200125191225j:image


f:id:BESSHO:20200125191413j:image

Aチームは、番場グランドでの公式戦を終え、グランドへ戻ってきた。🍙食べて、練習すっぞ!

明日は、鴻巣へ招待大会出掛けるぞ!


f:id:BESSHO:20200125191558j:image


f:id:BESSHO:20200125191712j:image

次は、私の事もいいですか…

Aチーム公式戦、副審やって来た。公式戦は審判やらないとね。頚椎ヘルニアが悪化して首が回らない…ロキソニン飲んで走ってきた。毎週、薬飲んで頑張ってます🥊


f:id:BESSHO:20200125192721j:image

たまにはお母さん達とのショットも撮ろうよ!と公式戦の試合会場で。

before
f:id:BESSHO:20200125192922j:image

after

f:id:BESSHO:20200125192952j:image

こうして、今日も明るく、楽しく、元気な一日が過ぎていきましたとさ🥰