大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年2/2(日)🍊みかんcup開催❗保護者📝レポート

こんにちは(^^)

保護者📝✒️レポートです。

 

今日は我が団主催の🍊みかんcup(3年生以下の大会)が岩槻村国グランドにて、盛大⚽✨に開催されました❗

大宮別所指導者の皆さんと保護者で朝から準備をし、無事に12チームで大会を行うことが出来ました(*^^*)

 

賞品の🍊みかんの山に、うまそー!!と、群がるチビッ子選手達、可愛かった(*^^*)

大宮別所のみかんcupの🍊はめちゃくちゃ甘くて美味しいからねーーー😘

 


f:id:BESSHO:20200202173542j:image


f:id:BESSHO:20200202173610j:image
f:id:BESSHO:20200202173749j:image


昨年の台風➰🌀の影響で開催予定のグランドが長期で使用不可となりピンチ😵💦でしたが、岩槻ジャガーズさんにグランドをお借りし、無事に開催となりました。

岩槻ジャガーズさん、ありがとうございましたm(__)m✨✨

 


f:id:BESSHO:20200202173403j:image

🍊みかんcup協賛のゴレアドールさん、いつもありがとうございます♡