大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年3月22日 40期生卒団式スピンオフ💐

40期生卒団式のスピンオフを紹介しちゃいます😃

保護者の皆さんが運営を頑張ってくれてました。ありがとうございました😉

神田副会長が、関西弁のイントネーションで開会の言葉😜

畠山副会長の閉会の言葉…写真がなくてごめんなさい🙇


f:id:BESSHO:20200323004101j:image

武会長、総務の濱ちゃんが司会🎙️幸恵ちゃんが音響係り📀真希ちゃんが卒団証書授与の補助を担当してくれました。司会もBGMも卒団証書渡すタイミングもバッチリでしたよ!


f:id:BESSHO:20200323004353j:image

卒団生保護者代表で、ゆうきのお父さんが謝辞。

書いておいた手紙を忘れ大慌てだったとか🤯

下書きが残っていたスマホを見て、何とか乗り切ったー🤒


f:id:BESSHO:20200323004812j:image

里奈ちゃんは、卒団生へ手紙を渡したり、誘導をしてくれてたかな😉

毎回、試合の写真をたくさん撮ってくれている📸


f:id:BESSHO:20200323005254j:image

そして、本日で28年の指導者活動を引退される、森井顧問に3人娘から花束を贈呈🥰

本当にお疲れ様でした、ありがとうございました🙇 今後は、浦和レッズジュニアでプレーする、お孫さんの追っかけをするんだとか😃


f:id:BESSHO:20200323005535j:image

卒団生、こんなポーズの記念写真も撮ってました😁


f:id:BESSHO:20200323005709j:image

私が卒団生から贈られた寄せ書きと、思い出の詰まったDVD📀

子供達からの言葉は、感激もんだ🥺

毎年、素晴らしい出来栄えのDVDは感動😂


f:id:BESSHO:20200323005759j:image


f:id:BESSHO:20200323005838j:image

みなComing体操は、毎年7月に遠征している群馬県みなかみ町の大会会場で流れている曲の踊りを子供達が、踊ったものを収録。実は、恥ずかしながら、私のキレキレの踊りも収録されている🤪


f:id:BESSHO:20200323005854j:image

そして、女子3人から、素敵なオリジナルマグカップをいただいた☕

使うのが勿体ない。とっても嬉しい、宝物だ🥰 


f:id:BESSHO:20200323010219j:image
f:id:BESSHO:20200323010229j:image  

素晴らしい、感動的な卒団式を支えてくれているのは、保護者の方々のお力。ホントにありがとうございます。これからも宜しくお願いしまーす🙇