大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年5月31日 活動再開へ向けて🌈

明日から学校が再開される🏫

「新しい生活様式」を心掛け、子供達の生活も少しずつ前へ進んで行くのかな。

団の活動も再開へ向けて準備を進めていく。

今日グランドで、育成会会長、副会長、総務さん、指導者で集まり、再開時のガイドラインを話し合った🤔

f:id:BESSHO:20200531161121j:image

子供達の健康第一を考え、感染防止対策を行いながら、どう活動をしていくか。

ガイドライン策定にあたっては、大学病院に勤務する保護者にアドバイスをいただいた🧐

子供達の体力を見ながら、感染防止対策を取りながら、再開し段階的に活動内容の制限を緩和していく。

f:id:BESSHO:20200531161257j:image

集まったメンバーから意見をもらい、再開ガイドライン Ver.1.0が完成!

体育振興会からのグランド開放がなされたら、速やかに活動を再開出来る準備は出来た👍

f:id:BESSHO:20200531155744j:image

合宿や我が団主催の大会開催等、課題は多いが、まずは子供達が安全に活動をスタート出来るよう、指導者達も準備は出来ている💪

今日もグランドは、閑散としていた…

早く賑やかなグランドにしたいな🌈