大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年6月21日 2回目の活動再開ミーティング🗣️

活動再開へ向けた2回目のミーティングを行った。

体育振興会から連絡があり、来月からの活動再開に目処がたった😃

1回目のミーティングで策定したガイドライン熱中症対策も加味した物に修正、感染防止対策の確認、準備物等を話し合い、準備は万全!

f:id:BESSHO:20200621190100j:image

f:id:BESSHO:20200621190050j:image

他には、活動再開後のスケジュールで懸念される事項を話し合い、活動計画を確認した。

f:id:BESSHO:20200621190814j:image

保護者の皆さんとコーチ陣が今迄以上にコミュニケーションを取って運営していく事も確認して終了した。

f:id:BESSHO:20200621195714j:image

ミーティングをしていると子供達がボールを蹴りにグランドへ来た。一人ひとり挨拶に来た。当たり前だが、しっかり挨拶が出来るのは良い事😄

「密になるなよー!」

f:id:BESSHO:20200621201036j:image

ミーティングを終えてグランドを見てみると、あれっ、何やってんだ!? 😁

皆んなで色々と考えて楽しそうにやってるな!

やっぱり、グランドで身体を動かしている子供達は、活き活きしてる😆

f:id:BESSHO:20200621201557j:image

いよいよ、活動再開まで2週間、楽しみに待ってろよ! 毎日、感染予防をしっかり、学校生活をしっかりだぞ😄