大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年7月19日 暑さに負けず💪

一週間ぶりに晴天☀️気持ちいいー!

ホームページの今年度チーム紹介用の写真撮影をした📷ソーシャルディスタンスを意識したから、被写体が小さくなってしまった…後ろの方の子、ごめんな😥

Cチーム😉
f:id:BESSHO:20200719203523j:image

Bチーム😄

f:id:BESSHO:20200719203617j:image

Aチーム😆

f:id:BESSHO:20200719203708j:image

お遊びを考えた😁

感染防止対策で検温をしてくるが、私と同じ体温の子には、ピタリ賞としてフルーツゼリー2つ!他の子にも全員1つプレゼント!

来週は、どのコーチの体温とピタリ賞にするかな、お楽しみに!検温しっかりやって来いよ😀

f:id:BESSHO:20200719204453j:image

3月に卒団した自慢の3人娘が遊びに来てくれた🥰

「団長!久しぶりー!」変わらねぇーな、卒団してまだ4ヶ月か😁 その明るさ、無邪気さ、素直さを持ち続けてくれ。いつまでもサッカー少女😉

f:id:BESSHO:20200719204941j:image

f:id:BESSHO:20200719204958j:image

f:id:BESSHO:20200719210203j:image

Cチームのちびっ子達、急な暑さにも負けずに頑張ったな!よく走ってた、凄いぞ😄

その調子で楽しんで行こうな!

f:id:BESSHO:20200719210355j:image

f:id:BESSHO:20200719210451j:image

f:id:BESSHO:20200719210512j:image

Bチームは、走ってたな!徐々にBチームらしいトレーニングになって来た。でも、へばらず頑張ってるな!川村コーチも菊池コーチも熱量が違うからな😁皆んなの力になるから、頑張って行こう💦

f:id:BESSHO:20200719212305j:image

f:id:BESSHO:20200719212749j:image

f:id:BESSHO:20200719212811j:image

Aチームは、気合入ってたな!監督、鈴木コーチから激も飛んでた!それも皆んなに良い思いをして欲しいから🤔 再開から3週間、動きも良くなって来てるし、皆んなで切磋琢磨、頑張ろうぜ!

f:id:BESSHO:20200719214655j:image

f:id:BESSHO:20200719214630j:image

f:id:BESSHO:20200719214716j:image

🐌梅雨明けにはもう少し掛かりそうだが…夏はもうすぐ🌻感染防止対策に取り組みながら、熱い夏にしよう💪