大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年8月8日 ホントだったら…🌻

夏休み2週目の土曜日、ホントだったらA·Bチームは、合宿だったのになー🥺

グランドへ来てくれたお母さん達、「折角、カメラ買い換えたのに、使う機会がなくて…」コロナで試合も自粛、大会もない…トレーニング風景を撮影してた📷

f:id:BESSHO:20200808235617j:image

やっぱりスマホと全然違う! ホントだったら、試合の写真を撮りたいよね😓

f:id:BESSHO:20200808235634j:image

f:id:BESSHO:20200808235649j:image

今日も卒団生が顔を出してくれた😃

宮原中サッカー部の2年生「もう、自分達の代になりました!」後輩をリードして、しっかりやれよ!

f:id:BESSHO:20200808235703j:image

活動はいつも通り、感染防止対策をしっかり👍

暑さもそれ程でもなく、ちびっ子チームは皆んな元気🌥️

f:id:BESSHO:20200808235719j:image

f:id:BESSHO:20200808235736j:image

f:id:BESSHO:20200808235806j:image

Bチームは、菊池コーチの熱血基本指導!

キックに徹底的にこだわったトレーニング🦵

耳の穴かっぽじって、よーく聞けよ!😁

f:id:BESSHO:20200808235825j:image

f:id:BESSHO:20200808235840j:image

f:id:BESSHO:20200808235856j:image

Aチームは、鈴木コーチが熱血指導! うちの指導者はみんな熱血だぜ🤭

ホントだったら…今月は、合宿にグローリーカップだったんだけどな…😓

f:id:BESSHO:20200808235910j:image

f:id:BESSHO:20200808235925j:image

f:id:BESSHO:20200808235941j:image

「これから先、どうなるんでしょうね…」お母さん達、どうしてもネガティブな、会話になっちゃう…

試合、大会、やらせてやりてぇーな😢

「何なんだろうな、コロナ💢」

f:id:BESSHO:20200808235955j:image

ネガティブになってても仕方ないな!

今やれる事、とにかく楽しんでやろう🔥

また明日🌻