大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年8月9日 暑い一日、熱い子供達😃

今日は暑かったー💦 今年一番の暑さかな☀️

でも、子供達も熱かったぞ🔥

Cチームのちびっ子達が暑さに音をあげず、楽しそうにトレーニングしていたのは驚いた!私も一緒にボールを蹴った!

サッカー、楽しいだろ😄

f:id:BESSHO:20200809203836j:image

f:id:BESSHO:20200809203936j:image

f:id:BESSHO:20200809203953j:image

Bチームは、この暑さでも菊池コーチは走らせる🤭

グランド全面を使って、走りながらのパス練習! きつそー💦

そして、パス、ドリブルからのシュート!

良く頑張ったー😁

f:id:BESSHO:20200809204549j:image

f:id:BESSHO:20200809204601j:image

f:id:BESSHO:20200809204650j:image

今日もたくさんのお父さん達がグランドへ遊びに来てくれた😆

消毒作業やシュート練習のボール拾いにキーパー、ゴール運びなど、本当にいつもありがたいです🥺 感謝でーす🙇

f:id:BESSHO:20200809205037j:image

Aチームのトレーニングには、2名の6年生が体験に来てくれた!卒団まで約半年程だが、子供達は一緒にやりたいなと盛り上がってた🥰

来週も来てくれるって。入団してくれそうだぞ!

盛り上げて、一緒に頑張れ、楽しめ🥳

f:id:BESSHO:20200809205402j:image

f:id:BESSHO:20200809205452j:image

f:id:BESSHO:20200809205504j:image

いゃー、しかし、この暑さ、夏だよなー!

やっぱり大汗をかくって気持ちいいな😆f:id:BESSHO:20200809205942j:image

今は、コロナで制約が多いが、負けずに楽しもう!仲間と一緒にボールを蹴る日々は、一日一日過ぎていくんだから🌿