大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年8月15日 感謝🍀尋常じゃない暑さ☀️

ジャパンミートさいたま北店さんへ伺ってきた。

5/1〜7/31まで実施されていた「レシート1%還元キャンペーン」の還元金をいただきに行ってきたよ😁

f:id:BESSHO:20200815210142j:image

前回より1,800円程少なかったけど、今回もご協力下さった団員保護者の皆さんに感謝です🍀

子供達の活動に使わせていただきます🙇

しかし、今日も暑かったなー💦

尋常じゃない暑さ☀️ちびっ子は手を洗って、顔も洗って、コロナと熱中症対策、キモティー😄

f:id:BESSHO:20200815210307j:image

f:id:BESSHO:20200815210320j:image

Cチームのちびっ子は、私が指導をしたが、休憩を多めに入れて、全員無事トレーニングをやり切った! 頑張ったな、凄いぞー🤗

f:id:BESSHO:20200815210649j:image

f:id:BESSHO:20200815210720j:image

f:id:BESSHO:20200815210731j:image

Bチームは、今日も菊池コーチの熱い指導!

さすが5年生は脱落者もなく頑張ったな、4年生はへばっちゃった子もいたけど、この暑さだもんな🥵

途中、手洗い、顔洗いの時間を入れて熱中症対策!菊池コーチもこの暑さ、さすがに優しい👹

f:id:BESSHO:20200815211240j:image

f:id:BESSHO:20200815211253j:image

f:id:BESSHO:20200815211302j:image

Aチームは、16:00からのトレーニングだが、尋常じゃない暑さは変わらない💦

いつも通り、アップから始まり、ボール回し、パスを繋いでからのシュート🤔

f:id:BESSHO:20200815212433j:image

f:id:BESSHO:20200815213020j:image

f:id:BESSHO:20200815220548j:image

Aチームには珍しく、休憩時間を設けて水分補給をさせていた、これも熱中症対策😵

体験の子も見事にやり切った!

f:id:BESSHO:20200815213007j:image

明日は夏休み最後の活動日!

雷雨が心配だけど⛈️、活動出来るかな😅

暑いんだろうけどな😵

コロナ対策もしっかりやれてるな😷