大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年8月29日 8月最終週、暑いー💦

8月最終週の活動、今日は特別暑かったー💦

でも、子供達は誰一人離脱者なく、トレーニングをやり切った!

Cチームのちびっ子達、誰も弱音を吐かない!

f:id:BESSHO:20200829204941j:image

f:id:BESSHO:20200829204958j:image

やってきた練習の成果も出ている😋

少しずつプレーも良くなってるぞ!何より暑さに負けずにやり切った事が素晴らしい😃

「やればできる!」ティモンデイ高岸か!😁

f:id:BESSHO:20200829210007j:image

f:id:BESSHO:20200829210028j:image

f:id:BESSHO:20200829215120j:image

Bチームは、いつものように菊池コーチが手を緩めないよ😠 とめて、蹴って、走る!

f:id:BESSHO:20200829210454j:image

f:id:BESSHO:20200829210519j:image

見ていて「キツそー…」でも、子供達必死に取り組んでる🥺

そうだよな、これがお前達を強くするんだよな!

f:id:BESSHO:20200829210547j:image

f:id:BESSHO:20200829210627j:image

「言われなくても、距離を取るようにしろよ!近い時あるぞ!考えろ💢」菊池コーチから最後に注意、コロナ対策忘れてないよな😤
f:id:BESSHO:20200829210843j:image

Aチーム、監督の熱い指導!「レベルを上げていこう!」トップチームに求めるものは高いレベル🤔

f:id:BESSHO:20200829211539j:image

f:id:BESSHO:20200829211552j:image

「チャレンジしなくちゃ!」

f:id:BESSHO:20200829212004j:image

f:id:BESSHO:20200829212227j:image

ワンタッチプレーで繋ぐ!「いいぞ!いいボールだ!」監督が褒める、子供達ものってきた🧐

「何で最後のところでふかすかなー…」

監督、ため息…😥

f:id:BESSHO:20200829212916j:image

f:id:BESSHO:20200829212936j:image

まだまだ課題は多い💦 頑張って行こうぜ!

でも、よく走ってるよなー🏃

良いトレーニングしてるぞ!

f:id:BESSHO:20200829213400j:image

まだまだ暑い日は続くけど、暑さに負けず、自分に負けず、コロナに負けず、明日も頑張ろうぜ👍

月も見てるよ🌕