大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年9月13日 全チーム元気に活動😃

今日も怪しい天気🙄 雨雲レーダーを確認、時間帯によっては小雨が降るが、問題なし!全チーム元気に活動やったよ👍

f:id:BESSHO:20200913205857j:image

f:id:BESSHO:20200913205922j:image

f:id:BESSHO:20200913210002j:image

昨日OffだったCチームのちびっ子達、今日も元気にグランドへ、ホントの目的は、私からのフルーツゼリーじゃないよな、まさか!?😜

f:id:BESSHO:20200913215411j:image

f:id:BESSHO:20200913215422j:image

f:id:BESSHO:20200913221202j:image

Bチームも皆んな良く頑張ってる!良く走るし、真剣に取り組んでる。見ていて楽しそうにやってる。 今日も罰ゲームやらされてたな😅笑い声も聞こえて、とてもいいよ👍

f:id:BESSHO:20200913221327j:image

f:id:BESSHO:20200913221349j:image

f:id:BESSHO:20200913221509j:image

お母さん達、お父さん達も、いつもグランドに来てくれて、子供達を応援してくれている😄

子供達が頑張れるのも、そういう力が大きいね🥰

f:id:BESSHO:20200913221821j:image

f:id:BESSHO:20200913221836j:image

Aチームは、活動再開後の2ヶ月半で、凄く上達してる。パス回しのスピードだったり、コンビネーションが良くなってきたり、ゲームをやるようになった時に、どう生かされてくるか、凄く楽しみだよ😉 今日も最後は走らされてたな💦

f:id:BESSHO:20200913222417j:image

f:id:BESSHO:20200913222545j:image

f:id:BESSHO:20200913222558j:image

これからは活動も1段階ステップアップしていく事になる。勿論、感染防止対策をしっかり取りながら、やってくぜ🥳

f:id:BESSHO:20200913223022j:image

さぁー!また来週も頑張ろうぜ!皆んなでガンガン行こう😀