大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年9月26日 雨ニモマケズ💪

Aチームは、トレーニングマッチで新座へ遠征!

小雨の天候だったが、試合会場は人工芝なので問題なし👍

久々の3試合、やってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:BESSHO:20200926202411j:image

f:id:BESSHO:20200926202431j:image

にいざエースさんとのタイマンで3試合。エースさんのスピードとテクニックに押され、カウンターを繰り出すのが精一杯…1試合目は、0-2と完敗😥

f:id:BESSHO:20200926202823j:image

「気持ちと声では負けるな!」監督からの気合の一言! 2試合目、 1失点はしたものの、カウンターがはまり3得点! 3-1 の勝ちゲーム😂

f:id:BESSHO:20200926203303j:image

f:id:BESSHO:20200926203314j:image

3試合目は、まだゲームの体力が戻っていないか…苦しかったか、さすがに厳しかったな…0-4 叩きのめされたなー、くぅー😥

f:id:BESSHO:20200926203723j:image

f:id:BESSHO:20200926203744j:image

最後は雨も強くなってきたが、久々の3試合の割には良く走れてたと監督も言ってたぞ!

f:id:BESSHO:20200926203924j:image

この悪天候の中、お母さん達、お父さん達も皆んなを応援してくれてたんだぜ!

明日からまた頑張っていこうぜー! 風邪ひくなよー🤣

にいざエースさん、ありがとうございました🙇