大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年11月22日 埼玉県4種新人戦さいたま市北部代表決定トーナメント⚽

Bチーム、遂に来た公式戦!埼玉県4種新人戦さいたま市北部代表決定トーナメント、与野鈴谷さんとの一戦!暖かい与野八王子グランド!

f:id:BESSHO:20201122212929j:image

f:id:BESSHO:20201122212945j:image

「トレーニングマッチを7試合やってきた、いつも通りプレーすればいい!」

f:id:BESSHO:20201122213150j:image

立ち上がりから積極的に攻めるが、思ったようにゴールへ迫れない…焦って蹴ってしまっている…シュートはキーパー正面😥

f:id:BESSHO:20201122213331j:image

f:id:BESSHO:20201122213343j:image

f:id:BESSHO:20201122220147j:image

ポストを叩く惜しいシュートもあったが、中々フィニッシュまで行けない…ポゼッション的にはやや有利な展開だったが😥 0-0で折り返す…

f:id:BESSHO:20201122213544j:image

メンバー変更をして後半へ!一進一退の展開、何かいつもと違う…ボールが足に付いてない…

落ち着いていけー!

f:id:BESSHO:20201122213711j:image

f:id:BESSHO:20201122221119j:image

ゴール前の守備も緩い…何か接触を怖がっていると思いきや、そこからチャンスを作られ、ゴールを破られた😨

f:id:BESSHO:20201122220337j:image

子供達は諦めず最後まで必死にプレーをしている💨 残り時間も少なくなってきた…コーナーキックを取る!このチャンス活かしたい!

f:id:BESSHO:20201122214222j:image

うわぁー、バンドー😵チャンスを逃す…タイムアップ…0-1敗戦🥺

f:id:BESSHO:20201122223028j:image

f:id:BESSHO:20201122214411j:image

やっぱり、いつもと違った…公式戦って何か感じてたのかなー「今日の自分をしっかり振り返ろう!ここからがスタートだぞ!皆んなで頑張って行こう、Aチームになった時、逞しいチームになっているように!」

大宮別所 0-1 与野鈴谷

f:id:BESSHO:20201122214821j:image

さぁー、🍙食べて、グランド戻って、ボール蹴ろう!ドラゴンコーチの指導が始まった!おー、走ってる、走ってる💦 子供達、頑張ってるよな!

f:id:BESSHO:20201122215002j:image

f:id:BESSHO:20201122215129j:image

明日の招待試合は、楽しんでプレーしよう!切り替えて、全力でね😃 お母さん達、お父さん達、応援ありがとうございました!明日からも宜しくお願いします!