大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年12月13日 Bチームトレーニングマッチ🎄

Bチームは、大宮早起きさんにお声掛けいただき、越谷PCキッカーズさんも来られて、3チームの三つ巴戦で、20分×7本たっぷりプレーして来た💦

f:id:BESSHO:20201213213611j:image

f:id:BESSHO:20201213213627j:image

大宮早起きさんとは、20分×4本!このチーム特有の硬さが見られた初戦😥 おーい!しっかりせい!

f:id:BESSHO:20201213213839j:image

f:id:BESSHO:20201213213901j:image

大宮早起きさんは、個人技もパスの精度も全てが我がチームより上、身体張るっきゃないよな!

キーパーもナイスセーブ連発!

f:id:BESSHO:20201213214137j:image

f:id:BESSHO:20201213215353j:image

しかし、中々、シュートまで行けない…ここと言うところで、パスが繋がらない…コントロールをミスる😰

f:id:BESSHO:20201213215539j:image

f:id:BESSHO:20201213215640j:image

ラッキーな形でやっとこさ1点を奪えたが、いやー、ゴールが遠かったー💦

f:id:BESSHO:20201213215956j:image

f:id:BESSHO:20201213220654j:image

大宮別所 0-1 大宮早起き

大宮別所 1-0 大宮早起き

大宮別所 0-2 大宮早起き

大宮別所 0-1 大宮早起き 完敗…

f:id:BESSHO:20201213220735j:image

もう一チーム、越谷PCキッカーズさんとは、20分×3本!大宮早起きさんと先に1本プレーしたおかげか、少し動きが良くなったか😂

f:id:BESSHO:20201213221127j:image

f:id:BESSHO:20201213221243j:image

攻撃のリズムが出て来た!越谷PCさんは、タイトなディフェンスをしてくる💦来られる前にパスを繋ごう!

f:id:BESSHO:20201213221505j:image

f:id:BESSHO:20201213221429j:image

走り負けはしていない!身体も張れている!少しずつ、らしさが出て来た!いい感じ!?😁

f:id:BESSHO:20201213221956j:image

f:id:BESSHO:20201213222022j:image

前へ前へと攻撃にも勢いが見れた1本目は2得点!チャンスには思い切ってシュート打っていこうよ!打たなきゃ、入るものも入らねーぞ!

f:id:BESSHO:20201213222519j:image

f:id:BESSHO:20201213222540j:image

大宮別所 2-0 越谷PCキッカーズ

大宮別所 0-1 越谷PCキッカーズ

大宮別所 0-1 越谷PCキッカーズ イーブンか!?

f:id:BESSHO:20201213222852j:image

今日のトレーニングマッチ、私は見れなくて残念だったけど…Bチーム担当の菊池🐲コーチ、お母さん達からのレポートで子供達の頑張った姿が想像出来たよ!最後はへばったかな💦

f:id:BESSHO:20201213223105j:image

お声掛けいただいた大宮早起きさん、対戦いただいた越谷PCキッカーズさん、良いトレーニング、勉強になりました。ありがとうございました🙇

f:id:BESSHO:20201213223228j:image

まずは皆んなで声を出して、ゲームに挑もう!グランドでのトレーニングも頑張ってんだから、やれる!やれる!今日も良く頑張ったな😃🎅🎄