大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2021年2月6日 土呂公園練習、春の陽気🌳

あったかー、春の陽気🌳 全チーム午前中、大宮早起きさん 鶴見代表のご厚意で、土呂公園をお借りしてトレーニング!

f:id:BESSHO:20210206170101j:image

大宮早起きさんの子供達が通う小学校が土曜授業日という事で午前中お借りした。とてもありがたかった。

Cチームは、笑い声も聞こえる楽しいトレーニング😃 ドリブル、パス、シュート、元気に取り組んでいた!

f:id:BESSHO:20210206170505j:image

「ボールがみんな乗っかっちゃったー😁」子供達はこんな事でも楽しそう😄

f:id:BESSHO:20210206170637j:image

9:00〜11:00迄の練習は、あっという間!皆んな日に日に出来る事が増えて来てるね!😃

f:id:BESSHO:20210206170814j:image

Bチームは🐉菊池コーチのトレーニング!

4年生の体験の子が来てくれて、盛り上がったトレーニング😉11日の祝日には公式戦を迎える!

f:id:BESSHO:20210206171200j:image

f:id:BESSHO:20210206171212j:image

菊池コーチもいつもの様に熱い指導!それでも子供達からは笑い声も聞こえる😄楽しんでプレーしてるなー!いい雰囲気😉

f:id:BESSHO:20210206171401j:image

とても暖かく、水分補給も欠かせない🥤「おい!ガブガブ飲むなよ😅」

f:id:BESSHO:20210206171528j:image

Aチームは、いよいよ明日、さいたま市北部卒団大会敢闘賞トーナメント決勝!「勝ちてー、勝ちてーよな、勝とうぜ!頑張ろうぜ!」

f:id:BESSHO:20210206171712j:image

f:id:BESSHO:20210206171751j:image

最後はAチーム VS Bチームのトレーニングマッチ!Aチームは明日の調整、Bチームは公式戦へ向けて!

f:id:BESSHO:20210206171949j:image

f:id:BESSHO:20210206172000j:image

f:id:BESSHO:20210206172018j:image

f:id:BESSHO:20210206172029j:image

2時間半のトレーニング、最高の天候で、あっという間に時間が過ぎた💦 大宮早起きさん 鶴見代表へお礼の挨拶、グランド挨拶で終了!

f:id:BESSHO:20210206172251j:image

f:id:BESSHO:20210206172338j:image

鶴見代表、今日は本当にありがとうございました🙇⤵️ とても助かりました!

明日も全チームが活動予定。緊急事態宣言下という事を忘れず、対策をしっかりとやって行こうぜ!