大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2021年2月7日 B·Cチーム あったか宝来練習☀️

Aチームが卒団大会でいない中、B·Cチームは、あったか奇跡の宝来グランド練習!☀️

Cチームは、副団長の指導で楽しく、元気に!

f:id:BESSHO:20210207214515j:image

f:id:BESSHO:20210207214537j:image

私はBチームを指導していたので、どんな練習をしていたのか、詳しくは見てなかったけど、副団長は、いつも工夫を凝らして、ちびっ子達を楽しくトレーニングさせている😃

f:id:BESSHO:20210207214904j:image

f:id:BESSHO:20210207214925j:image

ちびっ子達の笑顔に笑い声が聞こえて来る!今日も楽しんでやってたなー😃  また来週、楽しくやろうね!良く頑張りました!

f:id:BESSHO:20210207215046j:image

f:id:BESSHO:20210207215101j:image

Bチームは、11日(木祝)公式戦を控えているのもあって、私がみっちりトレーニング! まずは、パスだ、徹底的に、これ基本!🤔

f:id:BESSHO:20210207215252j:image

f:id:BESSHO:20210207220808j:image

そして、頭を使って、パスを更に徹底的に!子供達も大好きな3色ビブスのトレーニング!🤨

f:id:BESSHO:20210207221313j:image

f:id:BESSHO:20210207221324j:image

次は、PK練習するぞ!キーパーの子が蹴る時は私がキーパー!シュート強くて手が痛いー😖

f:id:BESSHO:20210207221807j:image

f:id:BESSHO:20210207221825j:image

卒団大会の閉会式を終えてAチームが宝来グランドへ来てくれたので、胸を借りてトレーニングマッチをやる事に。

f:id:BESSHO:20210207221855j:image

「優勝チームなんだからハンデくれよな😁」Aチームは7人でやってもらったが、手を抜かずガッツリ来てくれて、いいトレーニングになったよ!

f:id:BESSHO:20210207222137j:image

f:id:BESSHO:20210207222151j:image

f:id:BESSHO:20210207222204j:image

レーニング終了後、Bチームの子供達にユニフォームを渡した!与えるユニフォームの番号への思いを伝えて!どんなプレーを見せてくれるかな!? 楽しみBチーム、頑張ろう💪😄