大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2021年4月17日 Aチーム鴻巣へ🚙

Aチームは鴻巣MJキッカーズさんにお声掛けいただき、鴻巣上谷総合公園人工芝サッカー場でトレーニングマッチ!

では、行ってみよー、ブラジール🇧🇷体操!

f:id:BESSHO:20210417194753j:image

鴻巣MJキッカーズさん、桶川サッカーさん、ラホージャさんとそれぞれ15分ハーフ1試合と15分1本、天候が心配されたが、やれちゃいました!

f:id:BESSHO:20210417195847j:image

桶川サッカーさんとは一進一退のゲーム。しっかり繋いでくる、攻守の切り替えも早い!

f:id:BESSHO:20210417200125j:image

f:id:BESSHO:20210417200158j:image

うちの子供達も落ち着いてプレーしている!スペースを使ってワイドに。サイドチェンジからのクロス、チャンスは作ってたけどなー、フィニッシュが…

f:id:BESSHO:20210417195802j:image

f:id:BESSHO:20210417201327j:image

副キャプテンのミドルシュートの得点、素晴らしかったねぇー😄

大宮別所 1-0 桶川サッカー

大宮別所 0-0 桶川サッカー

f:id:BESSHO:20210417200526j:image

鴻巣MJキッカーズさんとのゲームも拮抗したおもしろいゲームだったなー!サイドをつかれてピンチもあったけど、落ち着いて対応してたね😃

f:id:BESSHO:20210417201749j:image

f:id:BESSHO:20210417202013j:image

スペースへの動き出し、スルーパスも使えてたねぇー!ミスも多かったけどねっ😅

f:id:BESSHO:20210417202212j:image

f:id:BESSHO:20210417202238j:image

14番が左サイドを突破して素晴らしいクロス! 5年生FW10番が飛び込んでの得点は良かったなー😉

大宮別所 1-1 鴻巣MJキッカーズ

大宮別所 2-0 鴻巣MJキッカーズ
f:id:BESSHO:20210417202436j:image

ラホージャさんとのゲームはミスで自滅😥自らチャンスを潰してしまっては…苦しくなるよなー💦

f:id:BESSHO:20210417202901j:image

f:id:BESSHO:20210417202919j:image

ミスはつきもの、開き直ってからはペースを掴んできた!仲間を信じて、自分を信じて、プレーすりゃいいんだよ!

f:id:BESSHO:20210417203336j:image

f:id:BESSHO:20210417203401j:image

大宮別所 2-4 ラホージャ

大宮別所 0-1 ラホージャ

おいおい、壁になってねぇーぞー😅 よけてどぉーする…笑えないけど…笑える😁

f:id:BESSHO:20210417203648j:image

f:id:BESSHO:20210417203700j:image

育成会長が審判やって下さって、ありがとうございまーす!

f:id:BESSHO:20210417203849j:image

妹ちゃんは、たんぽぽを手にして。かわいいー😄

f:id:BESSHO:20210417204044j:image

課題は一杯🍚だけど、全員が、まぁー良く頑張ってたんじゃないかなー!

f:id:BESSHO:20210417204849j:image

f:id:BESSHO:20210417204859j:image

オフザピッチの行動!撤去のお手伝いしっかりね!これが大事!

f:id:BESSHO:20210417205001j:image

f:id:BESSHO:20210417205016j:image

f:id:BESSHO:20210417205028j:image

明日からの公式戦予選リーグに向けて、良いトレーニングをさせてもらったな!

f:id:BESSHO:20210417204241j:image

ディフェンスの選手が怪我で1人欠けるけど、全員で行こうぜ!目標は勝利、勝ち点3!

鴻巣MJキッカーズさん、今日はありがとうございました!感謝です!