大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2021年5月1日 グランド活動も安全にやってます😷

帰省も行楽も出来ない…なら安全にサッカーやってた方がいいかな!?  BCチームは元気にグランド活動!ミニゴール自分達で組み立てられるよ💪

f:id:BESSHO:20210501213834j:image

レーニング迄はマスク着用、石鹸で手を洗い、トレーニング開始😷 子供達はすっかり、ドンじゃんけんが好きになっちゃった!「団長、やりたーい!」「わかった、やるか!」

f:id:BESSHO:20210501215528j:image

f:id:BESSHO:20210501215552j:image

f:id:BESSHO:20210501215609j:image

f:id:BESSHO:20210501215637j:image

ちびっこ達は、休憩時間も休憩してない。休憩はいらないな😆

f:id:BESSHO:20210501215838j:image

f:id:BESSHO:20210501215905j:image

f:id:BESSHO:20210501220126j:image

早退の子がいるので、早めにゲームやるぞ~!お父さん達にも入ってもらって、頑張るぞぉー💪

f:id:BESSHO:20210501220301j:image

ゴールが左右2か所だからね、頭使って、考えてプレーするんだよー🙄 15分×3本、最後まで頑張れぇー💨

f:id:BESSHO:20210501220312j:image

f:id:BESSHO:20210501220329j:image

最後はシュート練習やろか!いつもの全員が決めないと終われないやつねぇー😁 なんと一回でクリアー😀 終わって良かったねぇー😅

f:id:BESSHO:20210501220952j:image

f:id:BESSHO:20210501221007j:image

さぁー、後片付け!皆んな積極的に一生懸命やってくれるなぁー😃そこは偉いよー😉

明日も14:00からやるぞー✌

f:id:BESSHO:20210501221141j:image

f:id:BESSHO:20210501221155j:image

午前トレーニングマッチをやってきたAチームは15:00からグランド活動!頑張るねぇー💦

f:id:BESSHO:20210501221704j:image

これだけやるんだもんなー、逞しくなるよなぁー🤔

f:id:BESSHO:20210501221801j:image

f:id:BESSHO:20210501221813j:image

最後もゲームで締める!良く走ってる!ホント大したもんだ!

f:id:BESSHO:20210501222028j:image

f:id:BESSHO:20210501222044j:image

今日のトレーニングマッチでの課題、監督、コーチから指示が飛んでる!やれてるかぁー!?

f:id:BESSHO:20210501222208j:image

f:id:BESSHO:20210501222224j:image

キーパーのお父さんがキーパー!お手伝い下さって、あざ~す😃

f:id:BESSHO:20210501222353j:image

17:30終了!良くやったねぇー!😜

f:id:BESSHO:20210501222502j:image

明日は8:00集合、与野八王子グランド!

4試合、頑張ろうぜ!  1試合、1試合、力にしてかないとね!今日は早く寝ろよぉー😴