大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2021年5月4日 BCチーム元気に宝来練習😉

BCチーム、今日も9:00から宝来グランドで元気にトレーニング😉暖かい最高のコンディション!今日も元気に集まったぞー!

f:id:BESSHO:20210504202748j:image

f:id:BESSHO:20210504202822j:image

今日も川村コーチの指導!ドリブルでランニング、アップを始めたところへ私がちょっかいを出しに「団長をかわして行けぇー!」

f:id:BESSHO:20210504203009j:image

f:id:BESSHO:20210504203022j:image

f:id:BESSHO:20210504203033j:image

ドリブルは基本、しっかりね😉

f:id:BESSHO:20210504203225j:image

天気が良く少し動いただけで汗が出るぅー💦「喉乾いたー…」ちびっこ達は、すぐに休憩を要求😅「がぶ飲みするなよぉー!」

f:id:BESSHO:20210504203442j:image

水分補給をするとすぐ元気になる、お父さん達に飛行機🛩やってもらったり、好きにボール蹴ったり、休んどけよー😅

f:id:BESSHO:20210504203742j:image

f:id:BESSHO:20210504203801j:image

f:id:BESSHO:20210504203817j:image

シュート練習もちびっこ達は大好きだよなー!マーカー狙ってシュートだぞ!「ナイスシュート!」川村コーチから褒められてるねぇー😄

f:id:BESSHO:20210504204121j:image

f:id:BESSHO:20210504204222j:image

f:id:BESSHO:20210504204303j:image

これだけいい天気!お父さん達とゲームをやろか!「やる、やる!」やっぱりゲームは大好きだよね!

f:id:BESSHO:20210504204440j:image

「ナイスシュート!いいよ!」お父さん達も大汗かいて、頑張ってくれてます😅

f:id:BESSHO:20210504204701j:image

f:id:BESSHO:20210504204717j:image

スローインも覚えないとね!川村コーチが教えてる。「足を上げちゃだめだよ!頭の上をちゃんと通してね!」

f:id:BESSHO:20210504204848j:image

f:id:BESSHO:20210504205232j:image

ドリブルだけじゃないよ!パスも出来るようになろうね!相手のいないところへ動いてごらん!

f:id:BESSHO:20210504205031j:image

f:id:BESSHO:20210504205050j:image

f:id:BESSHO:20210504205113j:image

f:id:BESSHO:20210504205155j:image

今日も良く走ったねぇー💦 2時間半はあっという間だね😄 後片付け任せたー!

f:id:BESSHO:20210504205430j:image

「後片づけ終わったら、次どうするの?」「グランド挨拶ー!」はい、手を広げて、しっかり並んで!

f:id:BESSHO:20210504205631j:image

f:id:BESSHO:20210504205725j:image

BCチームのゴールデンウイークトレーニングは、今日で終了でーす!皆んな頑張ったねぇ!次は土曜授業が終わってから、大宮別所小学校グランドトレーニングね!明日は『こどもの日🎌  』いい子に過ごして下さいね✌