大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2021年5月9日 Jr.さわやか杯🏅

とにかく暑い西大宮スポーツパーク💦 大宮大成サッカーさんにお招きいただき、Cチームは3年生以下対象の6人制の『Jr.さわやか杯』でプレー!

f:id:BESSHO:20210509210209j:image

大宮地域の6チームのちびっこ達が集結!6チームの総当たり5試合。我が団のちびっこ達も久しぶりのゲーム!チビ達なりに緊張してるか!?

f:id:BESSHO:20210509210427j:image

f:id:BESSHO:20210509210445j:image

人工芝のフットサルコートを思いっ切り走り回ろう!と勢いよくコートに飛び出したのはいいけど☀️ 初戦は大宮西さんとの一戦!

f:id:BESSHO:20210509211530j:image

試合慣れしていない我が団の子供達、グランドでの元気がないなー😥困ったもんだ…先制を許す展開、0-2で折り返すがー↗️

f:id:BESSHO:20210509211801j:image

1点返したー!やったー!でも負け💧

大宮別所 1-2 大宮西

f:id:BESSHO:20210509212055j:image

2戦目は隣町の強豪日進さん!身体がデカい!我が団の子供達が可愛く見えるぅー😁

f:id:BESSHO:20210509212406j:image

いやぁー、ボコボコでした…子供達頑張ってんだけどねぇー…ドンマイかな!?

大宮別所 0-10 大宮日進

f:id:BESSHO:20210509212425j:image

次行こぅー!3戦目は大宮FC寿能さん!やっぱり身体でけぇー😨

f:id:BESSHO:20210509213001j:image

子供達の良いところは必死に喰らいついて行くところ!暑い中、3戦目ともなると結構きてるよなぁー💦 😢

大宮別所 0-7 大宮FC寿能

f:id:BESSHO:20210509213820j:image

さぁー、段々しんどくなって来た4戦目は主催チームの大宮大成サッカーさん!強そぉー😯 結果的には優勝チームだもんねぇ…かなわないよな😥

大宮別所 0-8 大宮大成

ここまで4戦全敗で最終戦…大宮KSUさんとの一戦!とにかくがむしゃらに行けぇー🤨

f:id:BESSHO:20210509215541j:image

f:id:BESSHO:20210509215558j:image

最後のゲーム、中々粘れてる!失点はしてるけど、全員が身体を張れている!何とかシュートまで行きたかったけどなぁー…

大宮別所 0-4 大宮KSU


f:id:BESSHO:20210510000919j:image

全敗で終戦…得点僅か1点…この子らをどう育てていくか!?考えながらゲームを見ていた!たくさんゲームをしよう!

f:id:BESSHO:20210509220103j:image

ボコボコになったって、子供達は楽しく、元気にプレーを続けてる!よし!トレーニングマッチの機会を作って行こう!どんどんゲームをして、やられて、学んで、上手くなろうぜ!今日は暑さに負けず、良く頑張りましたー!よっしゃー💪

大宮大成サッカーさん、試合の機会をいただき、ありがとうございました!