大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2021年6月6日 天気好転☀️グランド活動😃

Aチームが公式戦でいない大宮別所小学校グランド活動はBCチームがグランド独占!天気予報も変わり、天気好転☀️ 副団長の指導で元気に!

f:id:BESSHO:20210606232156j:image

f:id:BESSHO:20210606232209j:image

f:id:BESSHO:20210606232222j:image

私がAチームの公式戦に帯同していて、グランド活動の様子がリアルにお伝え出来ないのは、ごめんなさい🙏

グランドへ戻ってきた時には、BCチーム全員でミニゲームをやっていた!相変わらずの団子だ🍡!

f:id:BESSHO:20210606232502j:image

f:id:BESSHO:20210606232519j:image

「広いところ見つけて!」「広いところ使おう!」「ただ蹴らない!」「考えよう!」副団長の指示が飛ぶ!🤔

f:id:BESSHO:20210606232657j:image

f:id:BESSHO:20210606232720j:image

f:id:BESSHO:20210606232741j:image

来週はさいたま市北部3年生大会予選リーグがスタートする。8チームによる予選リーグ。Cチームは、土曜日2試合プレーする!8人制のゲームは初めてのメンバー、どんな試合になっちゃうのか心配😥 

f:id:BESSHO:20210606233038j:image

レーニング後、ユニフォームを渡した!お母さん、お父さん達へ、とんでもない試合になっても、楽しんで、応援して上げて欲しいと伝えた😕

来週、どんなになるかなぁー…  子供達が楽しんでくれたらそれでいいんだけど…