大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2021年7月18日 BCチーム元気でーす✌☀️

猛暑日☀️の今日、BCチームは大宮別所小学校グランドでトレーニング!Aチームがトレーニングマッチで遠征の為、グランド独り占め!この青空、夏だねぇー🌻

f:id:BESSHO:20210718205541j:image

2年生の体験の子が来てくれて、皆んな盛り上がったなー!今日もお父さん達が水撒きしてくれたので、水浴びてもいいぞーって言ったら、ビショジヒョになる奴もいて…しゃーないな😁

f:id:BESSHO:20210718211230j:image

f:id:BESSHO:20210718211248j:image

今日も私とOBコーチで指導! パス、ドリブル、コントロールの基本から。子供達は一生懸命取り組むんだよなぁー、休憩をちょくちょく入れながら、頑張ってまーす!

f:id:BESSHO:20210718211747j:image

f:id:BESSHO:20210718211802j:image

f:id:BESSHO:20210718211819j:image

高1のキーパーの卒団生が遊びに来てくれたので、2年生キーパーを指導してもらった!すっごくありがたい😀

f:id:BESSHO:20210718212318j:image

じゃ、シュート練習行こうか! 4パターンのシュート練習、キーパーには卒団生がついてくれて、指導をしながら、とてもいい練習だなぁー😃

f:id:BESSHO:20210718213119j:image

f:id:BESSHO:20210718213135j:image

f:id:BESSHO:20210718213205j:image

もう一人、高1の卒団生が来てくれた!卒団生2人を入れて、今日はハーフコートでミニゲームやろう!卒団生、一緒に楽しんでやってくれぇー😁

f:id:BESSHO:20210718215254j:image

f:id:BESSHO:20210718220354j:image

f:id:BESSHO:20210718215328j:image

f:id:BESSHO:20210718215513j:image

f:id:BESSHO:20210718215540j:image

よーし、良く頑張った!今日のトレーニング終了、皆んなで後片付けして、手洗い、うがい、マスクして整列ね😉

f:id:BESSHO:20210718215656j:image

f:id:BESSHO:20210718215716j:image

f:id:BESSHO:20210718215728j:image

卒団生もブラシ掛けを手伝ってくれて😉 Thank youな!

f:id:BESSHO:20210718215800j:image

f:id:BESSHO:20210718220804j:image

今日も暑かったけど、誰もへばらなかったねぇー😀 良く頑張ったなぁー!

f:id:BESSHO:20210718220003j:image

あと二日間、学校生活しっかりやってね!そしたら、夏休みだろ!うちに帰ったら、お風呂入って、スッキリして、エアコン効いた部屋でゆっくりしとけぇー!また、来週頑張ろうね😉