大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2021年7月24日 Aチーム岩槻へ🚙

二日間の大会を終えたAチーム、今日も暑さに負けず、朝から岩槻文化公園多目的グランドへ🚙  岩槻ジャガーズさんにお声掛けいただき、トレーニングマッチ 20分✕6本!

f:id:BESSHO:20210724230048j:image

私がBチームのトレーニングマッチで行けなかったので、鈴木コーチのレポートと子供達から聞いた感想で、お伝えしまーす📝

f:id:BESSHO:20210724224438j:image

f:id:BESSHO:20210724224519j:image

二日間の大会から、故障者もいる中で、今日のトレーニングマッチも全員がプレーをして、チーム力の底上げに繋げられた!

f:id:BESSHO:20210724225414j:image

f:id:BESSHO:20210724225426j:image

うちの悪いところは、相手に合わせてプレーをしてしまう事、自分達のサッカーをやり切る事が出来るようになるのはいつの事か…

f:id:BESSHO:20210724225554j:image

f:id:BESSHO:20210724230116j:image

セットプレーからの得点があったり、サイドからの崩しがあったり、1対1のピンチをキーパーが防いだり、子供達は良かった事を嬉しそうに話しをしてくれたが、コーチの見る目は厳しいぞぉー😜

f:id:BESSHO:20210724230422j:image

f:id:BESSHO:20210724230440j:image

結果だけを見ると、20得点0失点というのは、驚く結果だけどね!コーチ達は、もっと出来る、もっとやって欲しいと、期待してるんだよなぁー😁

f:id:BESSHO:20210724230608j:image

f:id:BESSHO:20210724230619j:image

今日も暑いけど、日陰で休みながら、良く頑張ってるよなぁー💦 ホント感心するよ!

f:id:BESSHO:20210724230754j:image

大宮別所小学校へ戻って、午後もトレーニングやるってさ!このトレーニング量の多さが、我がチームの運動量、スタミナの多さに繋がってるんだろうな!

岩槻ジャガーズさん、今日はありがとうございました!