大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2021年7月25日 皆んなで楽しく🌈

今日は大宮別所小学校グランドで14:00から全チームトレーニング!あつ~い💦でも、子供達は負けてない、皆んなで楽しく活動してます😃

f:id:BESSHO:20210725210322j:image

f:id:BESSHO:20210725210515j:image

8月の宝来グランドでの強化トレーニングのミーティングを4·3年生保護者と行った。私からトレーニングの目的、全体スケジュールなどをお伝えしました。集まっていただき感謝!。◕‿◕。

f:id:BESSHO:20210725211025j:image

f:id:BESSHO:20210725211049j:image

Cチームのトレーニングでは、いつもお父さん達が積極的にお手伝いしてくれて、久々、山口副団長も助かってるはずです!( ꈍᴗꈍ)

f:id:BESSHO:20210725222127j:image

f:id:BESSHO:20210725222832j:image

f:id:BESSHO:20210725222155j:image

育成会長は今日も水撒きを、副会長は昨日、倉庫の窓の補修をして下さいました!ゴールの撤去も全てが感謝!(◠‿◕)

f:id:BESSHO:20210725220952j:image

f:id:BESSHO:20210725221022j:image

f:id:BESSHO:20210725222936j:image

お母さん達は、グランドでの井戸端会議も楽しみの一つになってるかな(◕ᴗ◕✿) 私も今日はタップリコミュニケーションの時間が取れて良かったぁ😀

f:id:BESSHO:20210725222801j:image

山口副団長とOBは、BCチームの子供達相手に奮闘してまーす😅

f:id:BESSHO:20210725221328j:image

f:id:BESSHO:20210725221602j:image

監督、菊池🐉コーチ、鈴木コーチの指導でAチームの子供達は間違いなく逞しくなってます!😃

f:id:BESSHO:20210725221844j:image

f:id:BESSHO:20210725221907j:image

f:id:BESSHO:20210725221933j:image

BCチームは、今日も頑張ってるぅー、暑さに負けてない!

f:id:BESSHO:20210725223113j:image

f:id:BESSHO:20210725223412j:image

f:id:BESSHO:20210725223305j:image

f:id:BESSHO:20210725223337j:image

Aチームは、集中して、トレーニングに取り組む意識は素晴らしいよ!

f:id:BESSHO:20210725223626j:image

f:id:BESSHO:20210725223637j:image

f:id:BESSHO:20210725223649j:image

f:id:BESSHO:20210725223704j:image

チビちゃんの面倒を見ながら、子供達を見つめるお父さん。妹ちゃん、弟ちゃんも大活躍!ブラシ掛け、ありがとね (◍•ᴗ•◍)❤

f:id:BESSHO:20210725223905j:image

f:id:BESSHO:20210725223944j:image

f:id:BESSHO:20210725224001j:image

f:id:BESSHO:20210725224015j:image

BCチームは、ひと足お先にFINISH💨 なのに中庭で穴掘りかーい😅

f:id:BESSHO:20210725224122j:image

f:id:BESSHO:20210725225009j:image

Aチーム、フルピッチの紅白戦からのトラックを周回!これ、結構きついよね…でも、このトレーニングがうちの強味に繋がってるよなぁー😁

f:id:BESSHO:20210725224352j:image

f:id:BESSHO:20210725225050j:image

f:id:BESSHO:20210725224410j:image

f:id:BESSHO:20210725224445j:image

f:id:BESSHO:20210725224456j:image

毎回、こうしてお母さんやお父さん、妹や弟、みんなして、子供達を応援してくれてる!だから、いつもグランドは、皆んなで楽しく活動出来てる!私はそういう雰囲気を自慢に思ってる😃 今日も暑さに負けず、凄く盛り上がったトレーニングだったもんなぁー(◠‿◕)

来週も盛り上がって行こぉー!!