大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2021年8月22日 夏休み最後のトレーニング🍉

子供達にとって夏休み最後のトレーニング🍉宝来グランドで全チーム9:00からトレーニング!最後にはお楽しみも用意してるぞぉー😃

f:id:BESSHO:20210822170702j:image

保護者の皆さんで揃えたgoleadorのプラシャツ!お父さん達も似合ってますよ!😁

f:id:BESSHO:20210822174356j:image

全チーム、いつものように一通りトレーニングを行い、Bチームの為に、5年生に胸を借りて紅白戦もやったけど…

f:id:BESSHO:20210822171145j:image

「先週のトレーニングが何にもなってねぇーじゃんよ💢日頃の生活から頭を使って考えてるか!?」私からお叱り😓

f:id:BESSHO:20210822171519j:image

育成会役員さんがお楽しみを用意!夏休み最後の活動という事もあり、リフティング大会をやるぞぉー!BCチームの子供達へやり方を説明!

f:id:BESSHO:20210822171818j:image

2年生以下、4·3年生に分かれてやるよぉー! 最初は2年生以下の子供達から。1·2·3位にはお菓子+花火🎇 他全員に花火をプレゼント!

f:id:BESSHO:20210822180738j:image

f:id:BESSHO:20210822172030j:image

f:id:BESSHO:20210822180754j:image

終わった後には、私から「リフティングは毎日の積み重ね、何回出来たかじゃなくて、どれだけやってきたかが大切だからね。勉強も一緒!」

f:id:BESSHO:20210822172504j:image

妹ちゃん達にもありますよー😉

f:id:BESSHO:20210822172741j:image

お母さん達、お父さん達も見守ってくれてます!おや!良く見ると右端の方に、さいたま市北部少年サッカー指導者協議会 関根審判部長が、お孫さんの様子を見守ってまーす😁

f:id:BESSHO:20210822174741j:image

リフティング大会の逆面では、Aチームとお父さん+コーチチームの対決!楽しでまーす!

f:id:BESSHO:20210822173254j:image

f:id:BESSHO:20210822173330j:image

f:id:BESSHO:20210822175208j:image

菊池🐉コーチもガンガン行ってまーす!本気出すと怖いよぉー😁

f:id:BESSHO:20210822173448j:image

お父さん達も子供達とのプレーはいつも楽しいようですね!😄

f:id:BESSHO:20210822173507j:image

f:id:BESSHO:20210822175152j:image

リフティング大会は、4·3年生の番!「おい、少しは出来んだろうな!?」

f:id:BESSHO:20210822173646j:image

f:id:BESSHO:20210822173722j:image

f:id:BESSHO:20210822173851j:image

終わった後は、私から2年生以下と同じ事を伝えた。「何事も積み重ねが大事だぞ!」

f:id:BESSHO:20210822174050j:image

お母さん達から景品をもらって、皆んなで記念撮影!「いい顔しろよー😉」

f:id:BESSHO:20210822174151j:image

f:id:BESSHO:20210822174209j:image

いい顔出来るじゃんかよぉー!😉

f:id:BESSHO:20210822174226j:image

f:id:BESSHO:20210822174239j:image

BCチームは一足先に終了、解散。最後はAチームのリフティング!「さすがにタップリ行けるよなぁー!?」

f:id:BESSHO:20210822175019j:image

f:id:BESSHO:20210822175241j:image

f:id:BESSHO:20210822175402j:image

二人残ったー!うわぁー、やっちまったぁー…

f:id:BESSHO:20210822175451j:image

やったぁー! チャンピオン決定!

f:id:BESSHO:20210822175523j:image

皆んなで最高の笑顔で記念撮影!おおー、すっごくいい笑顔だ!いつもそういう顔でいろよー😄

f:id:BESSHO:20210822175642j:image

盛り上がって、楽しかった!トレーニングも終了!何だか夏が終わる感じだなぁー🥺

f:id:BESSHO:20210822175905j:image

来週から学校だよな!? 宿題終わってんだろうな!? 終わってない奴、今日やっつけちゃえよぉー🤨 

日々の生活、コロナ対策も考えて、学校生活しっかり送って下さいよぉー!夏休み中の活動、皆んな良く頑張った!💯