大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2021年9月18日 判断ミス…😥

台風🌀の予報…私の判断ミス…今日グランド活動中止にしたが、何となく出来たような気が…子供達申し訳ない😥 

グランドの状態、予報を考慮して中止にしたんだけど…くそっ、雨雲レーダー💢

f:id:BESSHO:20210918153808j:image

緊急事態宣言下、活動は週2日間と通達されているので、今日中止の代わりに、明後日活動します!

f:id:BESSHO:20210918153938j:image

来週の土曜日25日、Aチームは年に一度のお楽しみ、大宮アルディージャ戦でのフレンドリーマッチNACK5スタジアム大宮のピッチでプレーする!昨年は台風の中でのプレー💦

f:id:BESSHO:20210918154242j:image

東大宮コスモスさんとのゲーム、2-1で勝利!

f:id:BESSHO:20210918154540j:image

昨年もコロナ禍で寂しいスタジアムでのゲームだった…保護者も台風の中、濡れながらの観戦🌧️ でも、素晴らしいピッチでプレーする我が子の姿に感動してたよなぁー😃

f:id:BESSHO:20210918154806j:image

一昨年は、新型コロナウイルスなんて存在しなかった…我が団は毎年、全団員と保護者でAチームの応援、アルディージャ戦の観戦をする。団の一体感を高める目的で、団行事として楽しむものだったのに…

f:id:BESSHO:20210918154934j:image

岩槻ブリッツさんと1-1ドローだったな!

f:id:BESSHO:20210918155437j:image

コロナ禍では中止されているアルディージャ戦のエスコートキッズも子供達の楽しみの一つだった…

f:id:BESSHO:20210918155548j:image

一昨年は、大宮SKEさんとプレーさせてもらった。4-0の勝利だった!

f:id:BESSHO:20210918155802j:image

Aチームのユニフォームを新調して臨んだゲームだったな!

f:id:BESSHO:20210918155919j:image

f:id:BESSHO:20210918160036j:image

記録の残っていた過去7年のフレンドリーマッチの戦績を振り返ってみると、こんな感じ!

2020年 東大宮コスモス戦  2-1  ○

2019年 岩槻ブリッツ戦  1-1  △

2018年 大宮SKE戦  4-0  ○

2017年 岩槻SSS戦  1-1  △

2016年 与野鈴谷戦  2-0  ○

2015年 大宮FC寿能戦  3-0  ○

2014年 岩槻SSS戦  0-2  ✕

4勝2分1敗、随分勝率が良い😄

2021年は、与野本町さんとのゲーム!この子達がプレーする!

f:id:BESSHO:20210918162219j:image
こうして、結果を振り返ってみたが、結果は重要じゃない。NACK5スタジアム大宮のピッチでプレーする事を楽しんでくれればそれでいい!

保護者の皆さんも我が子の姿を楽しんでくれたら嬉しい!出来れば勝利が見たいだろうけどね😁

今年は、良い天気でプレーさせて上げたいな😀