大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2021年11月6日 第19回 大宮別所みかんカップ🍊

第19回 大宮別所みかんカップ🍊 最高の天気の宝来グランド!我が団主催の3年生が主役の楽しい大会、開催出来ました☀️

f:id:BESSHO:20211106200543j:image

育成会役員さん、Cチームのお父さん達のご協力でグランド設営、大会運営、12チームが集まっての大会!盛り上がりましたよー!

f:id:BESSHO:20211106200733j:image

f:id:BESSHO:20211106200752j:image

f:id:BESSHO:20211106200803j:image

景品のみかんをお母さん達が袋に詰めてくれてます😄 準備が着々と進んでまーす!

f:id:BESSHO:20211106200930j:image

f:id:BESSHO:20211106200944j:image

本部運営もバッチリです!さすが、育成会役員さん!ありがとうございまーす😀

f:id:BESSHO:20211106201054j:image

f:id:BESSHO:20211106201111j:image

9:00から参加12チームのくじ引きでブロック分けを行って、9:30第1試合Kickoff!我がCチームは、Bブロック!

f:id:BESSHO:20211106201504j:image

今日は猪俣コーチのベンチワークデビュー戦だぞぉー!子供達、楽しんで行こう!

f:id:BESSHO:20211106201622j:image

f:id:BESSHO:20211106211200j:image

初戦は与野下落合さん!すっごく上手い😳 でも、怯まず行こう!

f:id:BESSHO:20211106201820j:image

サッカーは不思議なもの…耐えていたけど、一つ失点するとズルズルと…前半3失点かぁー😰

f:id:BESSHO:20211106202118j:image

f:id:BESSHO:20211106202132j:image

でも、いつも以上に頑張りが感じられるなぁー!必死にくらいついてる!

f:id:BESSHO:20211106202254j:image

f:id:BESSHO:20211106202326j:image

後半は、頑張りを見せたなぁー、無失点!良く粘ったぞ!😄 でも、負けちゃった😅

大宮別所 0-3 与野下落合

f:id:BESSHO:20211106202542j:image

育成会長が審判をやってくれました!二人審判制で3試合…ありがとうございます!

f:id:BESSHO:20211106202723j:image

2戦目は、さいたま市北部3年生大会予選リーグで対戦経験のある与野西北さん、これまた上手い!

f:id:BESSHO:20211106204050j:image

3年生大会では0-4負けだったが…今日も前半で3失点、やっちゃったぁー😰 

f:id:BESSHO:20211106205642j:image

f:id:BESSHO:20211106204405j:image

メンバー全員投入の総力戦!走ってる、めちゃめちゃ走ってる、身体も張ってる!いいよぉー!

f:id:BESSHO:20211106204629j:image

f:id:BESSHO:20211106204706j:image

後半粘るうちの子供達!このゲームも後半無失点!良く頑張ったなぁー!😃

大宮別所 0-3 与野西北

f:id:BESSHO:20211106204930j:image

私は本部前で参加12チームの子供達の熱戦をしっかり見させてもらいましたよぉー😀

f:id:BESSHO:20211106205215j:image

さぁー、最終戦へ向けて、アップも熱が入ってるかぁー!?😁

f:id:BESSHO:20211106205348j:image

終戦は、隣町チームの宮原さん!最後の試合、ガンガン行ってこーい!😃

f:id:BESSHO:20211106205554j:image

前半から凄く面白いゲーム、チャンスも作れてるが、決められなーい😅

f:id:BESSHO:20211106205807j:image

f:id:BESSHO:20211106205821j:image

0-0で折り返した後半も攻める!いやぁー、攻められる…キーパーのナイスセーブも!おもしろい😃

f:id:BESSHO:20211106210527j:image

f:id:BESSHO:20211106210538j:image

しかし、最後は悔しい失点…でも良く頑張ったし、ホントに見ていてワクワクしたよ!😀

大宮別所 0-1 大宮宮原

f:id:BESSHO:20211106210724j:image

参加12チームの子供達、最高に楽しく、素晴らしいゲームを見せてくれてありがとうね!😃 運営も楽しく出来ましたよ!

Aブロック1位🍊 大宮東さん

Bブロック1位🍊 与野西北さん

Cブロック1位🍊 大宮大成さん

f:id:BESSHO:20211106211342j:image

協賛下さったgoleadorさん、美味しい🍊を提供して下さった生産者の皆さん、我が団の育成会役員さん、Cチーム保護者の皆さん、素晴らしい大会が出来ました!感謝でーす!参加下さったチームの子供達、ありがとう!

f:id:BESSHO:20211106211536j:image

Cチームは、さいたま市北部3年生大会がまだまだ残ってるよ!今日の大会で間違いなく成長出来てるプレーを見せてもらった!

明日からのトレーニング、楽しく、一生懸命、頑張ってこぉー! もうちょっと話しを聞けるようになってくれよぉー😜