大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年3月12日 やんちゃチームはグランド活動🐝

大宮別所小学校グランドはめちゃめちゃ暖かぁー🐝 子供達は、暑い、暑いとうるさぁー😅

f:id:BESSHO:20220312221050j:image

3年生以下のやんちゃチーム、今日も2年生の体験の子が来てくれた!パリ・サンジェルマンのゲームシャツ着て、いいよぉー!

f:id:BESSHO:20220312221248j:image

f:id:BESSHO:20220312221304j:image

猪又コーチ、勇輔コーチが丁寧に指導してます!パス、鳥かご、蹴り方もじっくり!

f:id:BESSHO:20220312221506j:image

f:id:BESSHO:20220312221523j:image

f:id:BESSHO:20220312221552j:image

6年生、5年生、4年生が大会でいないので、グランド独り占め!思いっ切り広く使って!

f:id:BESSHO:20220312221719j:image

うちの強みは運動量!この年代から目一杯走ります!真っ赤な顔して、子供達頑張ってんねぇー😀

f:id:BESSHO:20220312221906j:image

f:id:BESSHO:20220312221921j:image

コーチ、お父さん達も入ってのゲーム!休憩を入れながら、たっぷり走って!

f:id:BESSHO:20220312222050j:image

f:id:BESSHO:20220312222104j:image

f:id:BESSHO:20220312222123j:image

体験の2年生も頑張ってる!💦 皆んな頑張れ!

f:id:BESSHO:20220312222231j:image

f:id:BESSHO:20220312222246j:image

こうやって走り回ってる子供達を見ているのが私は大好き!😁 どんな子なのか、様子が良くわかる!

f:id:BESSHO:20220312222406j:image

f:id:BESSHO:20220312222420j:image

たっぷり1時間以上やったんじゃないか!いやぁー、良く頑張ったね!大したものだ!😃

f:id:BESSHO:20220312222545j:image

f:id:BESSHO:20220312222603j:image

明日も学校のグランドでトレーニングやりますよ!暑いかも💦

でもさぁー、大勢でボールを追いかけて、蹴って、走って、たくましくなるぞぉー!

やんちゃチームも随分とサッカーらしくなってきたなぁー😄

今日も良く頑張った!素晴らしい!👏