大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年3月13日 5年生以下学校トレーニング🏫

5年生以下は、大宮別所小学校のグランドで時差時短トレーニング🏫

f:id:BESSHO:20220313232808j:image

13:00〜15:00  2年生·1年生·キッズ! 

14:00〜17:00  5年生·4年生·3年生!

6年生は、招待大会へ参加のため、少しでも広く、密も減らしてトレーニングを計画してます!

f:id:BESSHO:20220313232952j:image

2年生·1年生·キッズのトレーニングには、昨日体験に来てくれた2年生が今日も参加!とても頑張り屋さんで、コーチ達も笑顔でした😀

f:id:BESSHO:20220313233250j:image

私が6年生へ帯同して留守だったので、状況を詳しく書けないんだけど…今日も皆んな元気にやってたのは、写真を見ればわかりますねー!😃

f:id:BESSHO:20220313233422j:image

f:id:BESSHO:20220313233436j:image

f:id:BESSHO:20220313233452j:image

子供達とのミニゲームでは、お父さん達が子供達に負けないハッスルプレー!

f:id:BESSHO:20220313233556j:image

f:id:BESSHO:20220313233616j:image

子供達はボールのあるところへ必死に走る事で、ドンドン体力が付いてくる!

f:id:BESSHO:20220313233723j:image

f:id:BESSHO:20220313233744j:image

5年生·4年生·3年生は、Aチームの菊池コーチ、鈴木コーチにしごかれてたのだろうなぁー😅

f:id:BESSHO:20220313233920j:image

来週は、とうとう6年生が卒団を迎えます。今年も全学年で送り出す事は出来ないけど、グランドでの卒団試合で6年生とのプレーを楽しんで下さいね!