大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年4月10日 暑さに負けてないぜ☀️😃

今日も暑かったねぇー😅 4年生以下は大宮別所小グランドトレーニング!暑さに負けてなかったねぇー☀️😃

f:id:BESSHO:20220410193310j:image

アップを行ってから、2箇所に分かれて、パス&コントロールからの対人でのボール回し!Cチーム、頑張ってんじゃん😁

f:id:BESSHO:20220410193627j:image

f:id:BESSHO:20220410193707j:image

4年生中心のグループは、よりハードにやってます!声も出てるね😄

f:id:BESSHO:20220410193807j:image

f:id:BESSHO:20220410193837j:image

コーチからどこへ動いたらフリーでもらえるか、考えて動くように指示が出てまーす!

f:id:BESSHO:20220410194029j:image

f:id:BESSHO:20220410194046j:image

f:id:BESSHO:20220410194107j:image

仲間からの声も大事になって来るよ!一人ひとりがよーく考えて下さーい🤨

f:id:BESSHO:20220410194333j:image

f:id:BESSHO:20220410194353j:image

f:id:BESSHO:20220410194412j:image

山口副団長、猪又コーチからの指示をちゃんと聞けてますか!? 😁  よーく聞いて、しっかり取り組んでよ!

f:id:BESSHO:20220410194514j:image

シュート練習も2箇所に分かれて!4年生中心のグルーブは、コンビネーションから!行けてるかな!? 次の動きを考えて!

f:id:BESSHO:20220410194854j:image

f:id:BESSHO:20220410194912j:image

f:id:BESSHO:20220410194928j:image

3·2·1年生はドリブルやワントラップ、ダイレクトからのシュートをガンガンやってます!それっ、タイミング合わせてしっかりー!

f:id:BESSHO:20220410195140j:image

f:id:BESSHO:20220410195155j:image

f:id:BESSHO:20220410195215j:image

最後のトレーニングは、お楽しみのゲームやりますか!お父さん達も入ってのゲーム!お父さん達には、子供達へドンドンパスを出すようにお願いして、さぁー、やるぞぉ!

f:id:BESSHO:20220410195522j:image

f:id:BESSHO:20220410195537j:image

結構激しく行けてるね😀 声も出てていいよ!「そこ負けるなぁー!」そうそう、そういう声!

f:id:BESSHO:20220410195553j:image

f:id:BESSHO:20220410195608j:image

「狭いぞぉー!もっと広く!」コーチからも指示の声が飛んでます!

f:id:BESSHO:20220410195623j:image

f:id:BESSHO:20220410195643j:image

全然暑さに負けてない!とても頑張って、いいプレーがたくさんあるよ!

f:id:BESSHO:20220410195701j:image

f:id:BESSHO:20220410195724j:image

16:45 トレーニング終了!子供達はまだやりたいって😅 ダメダメ、ここで終了でーす😜 今週も良く頑張ったよ!

f:id:BESSHO:20220410200643j:image

今日、Aチーム、Cチームの新調したユニフォームが届きましたよ!保護者の皆さんにお手伝いいただき、整理しました!いゃぁー、写真撮るの忘れてましたぁー😅 お披露目は、そのうち!

ジャパンミートレシート還元キャンペーンの還元金を本日いただいてきました!

f:id:BESSHO:20220410201219j:image

さぁー、また来週皆んなで頑張ろう!ちょっと天気が心配だけどね…

皆んなで、てるてる坊主でも作って、祈りますか😁