大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年4月24日 さいたま市北部2年生(現3年生)大会🏆

曇り空の与野八王子グランド☁️ Cチームは昨年度コロナ禍で中止になった「さいたま市北部2年生(現3年生)大会」をプレーしてきましたぁー!

f:id:BESSHO:20220424224250j:image

50m✕30m、6人制、10分ハーフ、4チームブロックの総当たりでブロック優勝を決める大会!

f:id:BESSHO:20220424224425j:image

結果より、楽しんでくれればいいし、その姿を楽しみたいと思ってゲームを見させてもらいましたが、予想を覆す思わぬ展開が待っていました😳

f:id:BESSHO:20220424224526j:image

f:id:BESSHO:20220424224550j:image

f:id:BESSHO:20220424224607j:image

与野本町さんとの初戦!元気一杯、ガンガン行って4-0、大宮三橋さんとの2戦目もガンガン突っ込んで4-0、えぇっ、クリーンシートで2連勝😳 スッゲェー!最終戦、優勝決定戦になっちゃったぁー😅 大宮日進さんとの一戦、まさか先制点を取ってしまったぞぉー!日進さん、メンバー入れ替えて反撃に、結局、1-2で残念ながら敗戦😅 でも、それで良し!まだ優勝なんて早い、調子に乗っちゃう、悔しさを味わった方がこれから先を考えたら、そっちの方がいい!

今日は文字ばかり…なんと、子供達の勇姿が1枚もありません…誰も撮ってなーい😓 マジか…

f:id:BESSHO:20220424225426j:image

与野八王子グランドから大宮別所小グランドへ戻って、14:00からトレーニングでーす!まだまだ、子供達は体力有り余ってます!

f:id:BESSHO:20220424225541j:image

皆んな元気に集合!今日の悔しさ忘れないうちにやるぞぉー!

f:id:BESSHO:20220424225644j:image

今日2つ勝ったって、まだまだ足りないところたくさんあるからね😅 頑張ってやるぞぉー!💪

f:id:BESSHO:20220424225825j:image

今日の試合で見れたワイドな展開、そこそこ出来てた繋ぐサッカーは、このトレーニングが生きてます!

f:id:BESSHO:20220424225951j:image

f:id:BESSHO:20220424230013j:image

f:id:BESSHO:20220424230039j:image

シュート練習も元気に楽しそうに取り組んでたね!

f:id:BESSHO:20220424230130j:image

f:id:BESSHO:20220424230212j:image

f:id:BESSHO:20220424230414j:image

来週の土日は、8人制のトレーニングマッチ!連チャンだから、皆んなで力を合わせて、挑もうぜぇー!たとえ負けようが、全力でプレー出来ていればいいんだよ、今はまだ!

いつも笑顔一杯、元気一杯、全力サッカーのCチームを目指して頑張ろう💪