大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年5月1日 Bチームトレーニングマッチ🫤

Bチーム5年生+4年生は、早朝から大宮早起きさんにお声掛けいただき、土呂公園でトレーニングマッチ🫤

f:id:BESSHO:20220501182027j:image

日頃Aチームで6年生とプレーしている5年生に故障離脱中の1名を除いた4年生4名が合流し、腕試し!

f:id:BESSHO:20220501182324j:image

f:id:BESSHO:20220501182730j:image

4年生も1学年上に胸を借りて、どれだけやれるか、チャレンジだ!

f:id:BESSHO:20220501182659j:image

f:id:BESSHO:20220501182715j:image

f:id:BESSHO:20220501190100j:image

大宮早起きさん、勝瀬さん、大増サンライズさん、皆んな力のあるチーム…一桁失点までだったら許そう!チャレンジ!

f:id:BESSHO:20220501182952j:image

f:id:BESSHO:20220501183010j:image

f:id:BESSHO:20220501183025j:image

私は大宮早起きさんとのゲームしか見れなかったが、課題がハッキリ見れましたね…監督と話しをしたが、そもそも自分の技術に自信がないから、ミスを連発…まるでサッカーにならない😓

f:id:BESSHO:20220501183536j:image

西遊馬グランドへ行く前に子供達へ伝えた事、いいチームというのは、いくら負けていようが常に全力でプレーするチーム!

f:id:BESSHO:20220501184143j:image

いいチームになるためには、一人ひとりがオフザピッチの意識、行動がしっかりしている事、そうなれば取り組む姿勢も変わり、上手くなる!

f:id:BESSHO:20220501184356j:image

仲間と一緒に変わっていく事!

f:id:BESSHO:20220501184552j:image

散々やられて、何を感じたか!下を向いてしまうのか、前を見ようと思うのか!

f:id:BESSHO:20220501184744j:image

5年生は6年生と一緒にAチームでプレーしている事は、とても大きな経験!4年生だって、6年になるまで、まだ2年もある!時間はたっぷりある!

f:id:BESSHO:20220501184920j:image

お母さん、お父さん、兄弟、お前達のサッカーに付き合ってくれてる!頑張らないでどうするって事だよ!

f:id:BESSHO:20220501185335j:image

めげるなよ、腐るなよ、くじけるなよ!

f:id:BESSHO:20220501185438j:image

f:id:BESSHO:20220501185805j:image

大宮別所 0-8 大宮早起き

大宮別所 0-5 勝瀬

大宮別所 0-8 大増サンライズ

大宮別所 0-2 大宮早起き(20分1本)

f:id:BESSHO:20220501185747j:image

皆んな、いいところがある!そこを伸ばせるか、伸ばせないかは、お前達次第!

f:id:BESSHO:20220501190028j:image

何だか説教じみたブログになっちゃったな😅

3日からの3連休、4年生はOffだが、5年生はAチームで連戦ですぞ!

毎年、ゴールデンウィークは、ヘロヘロになるまでやるのが恒例😂 たくましく、強く、いいチームになる為に、皆んなで頑張ろうぜぇ!でないとサッカー楽しくないよ!