大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年6月19日 さいたま市北部3年生大会予選リーグ初戦🏆

Cチームは新調したユニフォームで臨む初公式戦「さいたま市北部3年生大会予選リーグ」の初戦2試合をプレー😃

f:id:BESSHO:20220619220114j:image

朝から暑い人工芝の堀崎グランド😅 元気にアップ!笑顔も見えますね!

f:id:BESSHO:20220619220131j:image

予選リーグ初戦は、与野本町さんとの一戦!真新しいユニフォームで皆んな格好いいぞ!😉 さぁー、行くぞ!

f:id:BESSHO:20220619220413j:image

立ち上がりからうちがペースを握る!攻める、攻める!チャンスを作るが最後のところで決められない💦

f:id:BESSHO:20220619220543j:image

ペースを握っているところで取りたい🤨 その時が遂に キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  DF5番が取ったぞぉー!

f:id:BESSHO:20220619220602j:image

f:id:BESSHO:20220619220617j:image

ここからゴールラッシュ🎉 キャプテン、ゲームメーカーの6番も叩き込み、前半3-0で折り返し!

f:id:BESSHO:20220619220638j:image

後半、メンバー入替え更に畳み掛ける!相手のオウンゴールもあり!

f:id:BESSHO:20220619220659j:image

FW10番が2発!

f:id:BESSHO:20220619220714j:image

その後も攻め続け!

f:id:BESSHO:20220619220731j:image

f:id:BESSHO:20220619220749j:image

最後は6番のお膳立てから、4番なでしこがとどめを突き刺ーす🎉

f:id:BESSHO:20220619220806j:image

1年生も素晴らしいパフォーマンス😉

f:id:BESSHO:20220619220821j:image

ミスからの1失点はもったいなかったが、うちのキーパーがほとんどプレーする機会がない程のゲーム!後半4発叩き込んで初戦を白星スタート!😀

大宮別所 7-1 与野本町

f:id:BESSHO:20220619222316j:image

2戦目までは間が1試合しかないが、ゼリーを頬張りながら、皆んなリラックス😃

f:id:BESSHO:20220619222427j:image

f:id:BESSHO:20220619222442j:image

f:id:BESSHO:20220619222458j:image

2戦目は大宮南ウィングスさんとの一戦!今度は初戦のように行かないぞ!締めてかかれぇー! スタメンには2年生なでしこがFWでピッチへ✌

f:id:BESSHO:20220619222730j:image

このゲームも立ち上がりから攻め込む!このゲームも入りはいいよ!でも… チャンスに決めらんねぇー💦  1点欲しいー🤨

f:id:BESSHO:20220619222835j:image

f:id:BESSHO:20220619222926j:image

嫌な展開を変えてくれたのはこの男!FW10番✌が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  先制点をGET! 顔を真っ赤にしてプレーしてる!

f:id:BESSHO:20220619223031j:image

1点リードで折り返し、全員が身体張って頑張ってるぅー💪

f:id:BESSHO:20220619223215j:image

後半は、疲れも出てきたか、一進一退の展開!粘れ、頑張れ!見てて何だかドキドキしてきたぁー😵‍💫 選手を入替え耐える!

f:id:BESSHO:20220619223637j:image

f:id:BESSHO:20220619223655j:image

後半も飲水タイムが入って終盤へ、するとカウンターから右サイド8番が追加点!

f:id:BESSHO:20220619224516j:image

ダメ押しになったかぁー!やったぜ、2連勝! この試合、評価出来るのはこの暑さの中、相手は初戦から2試合空いたが、うちは1試合しか空いてないのに、相手を上回った事だ!

大宮別所 2-0 大宮南ウイングス

f:id:BESSHO:20220619224738j:image

楽しくやってくれればいいと思って見ていたけど、やっぱり勝利はいいもんだね😜 子供達の頑張った笑顔は最高!

f:id:BESSHO:20220619225232j:image

大宮南ウイングスさんとトレーニングマッチをやりまーす!おにぎり🍙食べて、身体休めよう😀皆んないい顔してんなぁー😃

f:id:BESSHO:20220619225324j:image

f:id:BESSHO:20220619225337j:image

f:id:BESSHO:20220619225350j:image

f:id:BESSHO:20220619225407j:image

レーニングマッチは、出場時間が短かった子にたくさんプレーしてもらいましょう!

f:id:BESSHO:20220619225645j:image

おおっー!なでしこキーパー😉 

f:id:BESSHO:20220619225726j:image

先月入団の2年生なでしこも頑張ってるよ!

f:id:BESSHO:20220619225816j:image

昨日、入団の3年生も!

f:id:BESSHO:20220619225857j:image

キーパーもフィールドで!

f:id:BESSHO:20220619230038j:image

暑さに負けずに頑張ってんなぁー!ホント暑かったもんな、子供達って大したもんだぁー😃

f:id:BESSHO:20220619225951j:image

f:id:BESSHO:20220619230007j:image

f:id:BESSHO:20220619230149j:image

大宮南ウイングスさん、ありがとうございました!

f:id:BESSHO:20220619230222j:image

予選リーグ2連勝スタート!勝ち点6、得失点+8、総得点9、まだ2試合しかやってないけど、この数字凄くない!?😳

f:id:BESSHO:20220619231118j:image

こういう時こそ、厳しい事を言わせてもらいますよ!まだまだ、プレーを磨かないとね!

今日は流れがたまたまうちにあっただけ、浮かれず、来週のトレーニングマッチもしっかり取り組んで、皆んながたくましくなって欲しい!

でも、今日は最高!💯