大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年7月16日 雨に泣かされました☂😭

今日は昨日からの雨の影響で宝来グランドがコンディション不良で使えず、Cチームのトレーニングマッチが中止…全チーム午後からの通常トレーニングへ予定変更!

しかーし、私がやっちゃいました…😓刻々と変わる予報に全チームOffに…でも、出来たなぁー😵‍💫一度はやるぞぉーと連絡したんだけど…子供達、ごめんm(_ _;)m

f:id:BESSHO:20220716215452j:image

明日は雷🌩️マークが並んでる…まじかっ😨 何とかやりたいなぁー!出来るかなぁー!?

f:id:BESSHO:20220716215819j:image

今日、明日、さいたまシティジュニアカップ2022が開催されています!我がAチームのキャプテン、副キャプテンが、さいたま市北部選抜チームのメンバーとしてプレーしてきました!

f:id:BESSHO:20220716220011j:image

うるま選抜、FC COLORZ、FC浦和、JACPA東京、フォルツァ松本、NEOS FC、トリアネーロ町田の7チームとレッズハートフルフィールド駒場で、20分1本の7試合という変速なレギュレーションの大会、1勝4分2敗でグループ5位…

f:id:BESSHO:20220716220402j:image

おいおい、こんなポーズで大丈夫かぁー!? キャプテン😅 !? 明日も頑張って来て下さい!