大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年7月23日 B·Cチームはホームグラウンド🏫

Bチーム4年生とCチームはホームグラウンドの大宮別所小で14:00からトレーニング🏫

f:id:BESSHO:20220723215121j:image

私がAチームトレーニングマッチの新座から戻ってきたのが15:30頃、鳥かごをやってた!

f:id:BESSHO:20220723215303j:image

f:id:BESSHO:20220723215319j:image

f:id:BESSHO:20220723215334j:image

暑さが厳しかったので、こまめに休憩を入れながらのトレーニング!子供達は、離脱者もなく、元気にやってた😃

f:id:BESSHO:20220723215551j:image

2対1、2対2からのシュート練習にも取り組んだ!

f:id:BESSHO:20220723215649j:image

f:id:BESSHO:20220723215716j:image

f:id:BESSHO:20220723215920j:image

どこへ動いたらいいか、オフサイドも意識させながら、良いポジションを取って、シュートまで行く事を徹底して取り組んでたね!😃

f:id:BESSHO:20220723215943j:image

f:id:BESSHO:20220723220001j:image

Cチームも一生懸命取り組んでます!😃 負けると罰ゲームがあるから、必死になってる😁 罰ゲームなくても頑張ってよ!😅

f:id:BESSHO:20220723220039j:image

f:id:BESSHO:20220723220107j:image

最後はフルピッチで紅白戦!思いっ切り走って下さい!Cチームは、18日の公式戦の消化不良を吐き出して下さい!😉

f:id:BESSHO:20220723220329j:image

f:id:BESSHO:20220723220340j:image

f:id:BESSHO:20220723220354j:image

自由な発想で、のびのびとプレーしてますね!😃トレーニングでやってきたプレーがもう少し出せるといいんだけどな😁

f:id:BESSHO:20220723220409j:image

f:id:BESSHO:20220723220427j:image

さすがに4年生は違いを見せてくれてたね😀 Cチームも負けてないぞ!

f:id:BESSHO:20220723220444j:image

f:id:BESSHO:20220723220458j:image

時間が経つのは早いね、もう17:00を回りました!そろそろ終わりますか!😃 グランド整備、綺麗に出来てたなぁー!偉い!😀

f:id:BESSHO:20220723221226j:image

明日も14:00からトレーニング!夏休みに入って、子供達は一層元気だけど、コロナ急拡大を理解して、行動して下さい!

明日も元気に会いましょう!💮