大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年8月20日 第21回大宮別所GLORY CUP初日🏆

5月から準備を始めてきて、遂に迎えた「第21回大宮別所GLORY CUP」3年ぶりの2日間開催🏆16チームが集い、宝来グランドは賑やか🎉

f:id:BESSHO:20220820214439j:image

f:id:BESSHO:20220820214454j:image

昨日、駐車場、グランド設営を行い、今日も朝からたくさんの保護者の皆さんが設営、運営を行って下さいました🙇

f:id:BESSHO:20220820214658j:image

f:id:BESSHO:20220820214727j:image

f:id:BESSHO:20220820214747j:image

f:id:BESSHO:20220820214818j:image

子供達も笑顔で宝来グランドへ集合!この日の為に頑張って来たもんな😉

f:id:BESSHO:20220820215051j:image

f:id:BESSHO:20220820215107j:image

Aチームは、🕥10:30Kickoffの初戦に向けて、アップ開始💪

f:id:BESSHO:20220820215303j:image

f:id:BESSHO:20220820215321j:image

初戦の相手は鴻巣田間宮さん!思い切って行ってこよう!みなぎる気合🤨

f:id:BESSHO:20220820215434j:image

鴻巣田間宮さんには、勝利した記憶がない…立ち上がりから押し込まれる展開💦

f:id:BESSHO:20220820215637j:image

f:id:BESSHO:20220820215655j:image

しかし、今日はちょっと違う!プレーに迫力というか、やってやる!みたいな気合が見られる!

f:id:BESSHO:20220820215813j:image

f:id:BESSHO:20220820215834j:image

f:id:BESSHO:20220820215852j:image

簡単にはゴールは割らせない!中盤でも五分の勝負をしている!迫力あるプレー!おもしろい😃

f:id:BESSHO:20220820215958j:image

f:id:BESSHO:20220820220022j:image

f:id:BESSHO:20220820220044j:image

よーく、頑張ったなぁー!このチームには今まで見れなかった気持ちの強さみたいなものを感じたなぁー!何とかスコアレスドロー

大宮別所 0-0 鴻巣田間宮

f:id:BESSHO:20220820220227j:image

2戦目は、さいたま市北部の強豪、大宮大成さん!真っ向勝負でどこまでやれるか!?

f:id:BESSHO:20220820220341j:image

初戦同様ボールポゼッションは負けているが、ここというところで身体をしっかり張れている!

f:id:BESSHO:20220820220509j:image

f:id:BESSHO:20220820220521j:image

f:id:BESSHO:20220820220536j:image

耐えていると流れが来る!相手ゴールに迫る機会も出来てきた!うーん、今日は戦えてる!😀

f:id:BESSHO:20220820220551j:image

f:id:BESSHO:20220820220603j:image

f:id:BESSHO:20220820220619j:image

f:id:BESSHO:20220820220634j:image

どうしたんだ!?ホント今日はたくましい!凄く頑張ってる!何だか一皮剥けたかな!?耐えてスコアレスドロー!2戦ドローで勝ち点2か🤨

大宮別所 0-0 大宮大成

f:id:BESSHO:20220820220657j:image

15:50の最終戦に向けて、まずは腹ごしらえ🍱腹が減っては戦は出来ぬ😜 今日は、特のりタル弁当です!

f:id:BESSHO:20220820221446j:image

試合の合間に、参加チームの子供達が本部へ飾ってあるトロフィーやメダルを見に来てくれてる😃「頑張って持って帰って!」

f:id:BESSHO:20220820221530j:image

本部裏へ掲示した予選リーグの結果を参加チームの指導者や保護者の方が見に来られてる!

f:id:BESSHO:20220820221559j:image

14:00頃には、来賓がいらして下さり、私が接待😁 いつもお世話になっております🙇

f:id:BESSHO:20220820221611j:image

食後に子供達は何やってんだ!?😁

f:id:BESSHO:20220820222025j:image

f:id:BESSHO:20220820222044j:image

さぁー、決勝トーナメントへ向けて最後の一戦!対戦相手は、鴻巣川里SCさん!いいサッカーしてる!しかし、今日の出来なら、耐えられるか!?

f:id:BESSHO:20220820222247j:image

ん…監督、ポジションいじってきた!ディフェンスラインが機能してない…別のチームになっちゃった…簡単にやられてる😓

f:id:BESSHO:20220820222256j:image

あれよあれよの4失点…得点を取りに行った狙いがはまらなかった…監督、落ち込んでた😢

大宮別所 0-4 鴻巣川里SC

f:id:BESSHO:20220820222309j:image

結局、今日の予選リーグはグループ最下位😓 切り替えて、明日の敢闘賞トーナメントへ挑もう!

f:id:BESSHO:20220820222703j:image

終わりよければと言う結果にはならなかったけど、鴻巣田間宮さん、大宮大成さんとのゲームで見れたプレーは自信を持っていいと思う!

あとは、得点という結果が欲しいな!😅

それは、明日楽しみにしておこう!✌

保護者の皆さん、明日も運営、応援宜しくお願いします!一緒に子供達のプレーを楽しみましょう!