大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年10月10日🎌 さいたま市北部3年生大会予選リーグ後期初戦🏆

曇り空☁️ちょっと寒い…埼玉朝鮮学校グランド🏫 Cチームは、さいたま市北部3年生大会予選リーグ後期初戦をプレー!

f:id:BESSHO:20221010222929j:image

14:40 Kickoffの初戦、大宮春岡さんとの一戦へ向けて、15人全員が揃ってアップ開始!

f:id:BESSHO:20221010223122j:image

皆んなで気持ちを一つに円陣を組んで、いざ、出陣⚔

f:id:BESSHO:20221010223239j:image

大宮春岡さんには、前期敗戦を喫してる!勝利は目標だけど、皆んなが力一杯プレーして、楽しかったと思えるのが一番!

f:id:BESSHO:20221010223516j:image

一進一退の攻防から均衡を破ったのは、キャプテン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 左サイドから左足一閃、ゴラッソ!! 続けて右サイド8番の追加点! 1点を返されたが、前半をリードして折返し!😉

f:id:BESSHO:20221010223854j:image

大宮別所サポーターも盛り上がってます!😃

f:id:BESSHO:20221010224248j:image

後半、メンバーを入れ替えながら、交代選手も躍動!皆んながとにかく頑張ってるのが伝わってくるよな😀 

f:id:BESSHO:20221010224013j:image

f:id:BESSHO:20221010224058j:image

すると首の痛みを抱えてる6番🤕が自ら持ち込んで、キーパーの位置を見て、冷静に左足で流し込んで追加点!ダメ押しになった👍 初戦勝利🎉 一人ひとりの成長が見れて最高の勝利!

大宮別所 3-1 大宮春岡

f:id:BESSHO:20221010224511j:image

f:id:BESSHO:20221010224527j:image

一試合のインターバルの後、二戦目は前期首位の大宮東さんとの対戦!もう一度、気合い入れるぞ!😃 「絶対、勝つぞぉー!」💪

f:id:BESSHO:20221010224811j:image

立ち上がりからお互い激しく行ってます!攻守の切り替えが激しい盛り上がったゲーム!拮抗した展開だったが、前半終了間際に悔しい失点…ドンマイ!

f:id:BESSHO:20221010225251j:image

f:id:BESSHO:20221010225537j:image

後半、メンバーを入れ替えて挑む!時間の差はあるけど、全員がピッチに立つ事を念頭にプレーさせてます!猪又コーチもベンチから、かなり声が出てます!😁

f:id:BESSHO:20221010225554j:image

保護者の「頑張れ、頑張れ!」の声援も聞こえる!その声が間違いなく子供達の背中を押してる!後半失点を重ねたけど、ホントに頑張ってた!

大宮別所 0-4 大宮東

f:id:BESSHO:20221010225610j:image

試合後、私から子供達へ「負けゲームでも、いい負け方がある。気持ちが伝わってくるプレーが見れたゲーム!そういうゲームだったよ!」

来週の日曜日も2試合プレーします!いつものように全力プレーを見せてちょーだい😉

今日は1勝1敗、勝ち点3!良く頑張りました💮