大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年12月10日 Cチームトレーニングマッチ🍂

晴天の宝来グランド🍂 今日は風もほとんどなく、コンディションは最高!😃 陽が傾いてくると、ちょっと寒くなってきたけどね…😅

f:id:BESSHO:20221210220800j:image

浦和道祖土さん、伊奈小針さんにお越しいただき、15分6本のトレーニングマッチで鍛えるぞぉー!🤨

f:id:BESSHO:20221210220915j:image

2年生が一人体験に!いきなりゲームにチャレンジしたけど、凄く頑張ってたなぁー💪

f:id:BESSHO:20221210220932j:image

浦和道祖土さんは、一人ひとりの技術がしっかりしてる!上手、レベル高いなぁー😅

f:id:BESSHO:20221210221114j:image

f:id:BESSHO:20221210221130j:image

ボールを奪ってから攻め上がるところで中々上手くいかない…シュートまで行けないなぁー…😥

f:id:BESSHO:20221210221145j:image

f:id:BESSHO:20221210221201j:image

打際強く、身体を張ってプレーするたくましさは、随分と成長してきた!

f:id:BESSHO:20221210221223j:image

f:id:BESSHO:20221210221240j:image

まだまだ基本的な技術を磨いていかないとね!もっと自信を持って、取り組んで行こう!

f:id:BESSHO:20221210221255j:image

f:id:BESSHO:20221210221322j:image

Cチームの全員を、たくさんプレーさせて上げる事が出来て良かった!やっぱり、ゲームは一番の練習になるし、なんてったって、楽しいよね😃

f:id:BESSHO:20221210221340j:image

伊奈小針さんは小柄だったけど、ボールに向う勢いだったり、諦めずに走り切るプレーが素晴らしかった!

f:id:BESSHO:20221210221357j:image

f:id:BESSHO:20221210221407j:image

2年生、1年生、体験の子も積極的にプレーしてるところが良かった!今日の唯一の得点は2年生!やったぜ!💪

f:id:BESSHO:20221210221422j:image

f:id:BESSHO:20221210221435j:image

まだまだミスが多いけど、良いプレーもたくさんあった!これからミスのところも改善して行けるよ!

f:id:BESSHO:20221210221450j:image

f:id:BESSHO:20221210221503j:image

日頃のトレーニングで取り組んでいるプレーがゲームの中で出せているのが凄くいい!

f:id:BESSHO:20221210221517j:image

f:id:BESSHO:20221210221528j:image

f:id:BESSHO:20221210221540j:image

浦和道祖土さん、伊奈小針さん、今日はとても良いトレーニングになりました!ありがとうございました!また、お願いします!😃

大宮別所 0-6 浦和道祖土 (15分3本)

大宮別所 1-1 伊奈小針 (15分3本)

f:id:BESSHO:20221210221555j:image

しかし、今日は点が取れなかったな…😅 何が足りなかったのか…コーチもしっかり振り返ってるでしょう!

f:id:BESSHO:20221210221607j:image

f:id:BESSHO:20221210221625j:image

さぁー、明日は公式戦3年生大会決勝トーナメント!初戦は大宮流星さん!一つ勝って、カタールW杯日本代表を超えられるか!😃

自分達の日頃のプレーを出せばいいと思うよ!その上での結果!皆んなで気持ちを一つにチャレンジ!頑張って行こう!

体験の2年生、入団してくれるといいね😃