大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年12月17日 曇天のグランドトレーニング☁️

B·Cチームは、曇天の中、大宮別所小グランドで🕐13:00からトレーニング☁️結構さむっ…🥶

f:id:BESSHO:20221217231320j:image

今日は6年生の大会参加へAコーチが帯同、監督、他コーチも仕事でお休みが多く…私も久しぶりに指導をしますか!Bチーム宜しく😁

f:id:BESSHO:20221217231614j:image

先週、公式戦をベスト8で終えたCチームは今日も元気に!先週体験の2年生が入団🎉 今日も2年生が体験に来てくれて、盛り上がりましたよ!

f:id:BESSHO:20221217231820j:image

大変残念なのですが、私が指導してた為、写真を撮ってる場合ではなく、これしか写真がありません…😓 Cチームは、皆んな楽しそうでしたね😃 Bチームは、一つひとつのメニューに細かく指示を出して、細かく指導して、🕟16:30迄!

f:id:BESSHO:20221217232003j:image

Bチーム、明日は6年生に合流して、しっかり取り組んで下さいよ!最後に伝えたけれど、『自分は何を目的にグランドへ来てるのか!』良く考えて、取り組んで下さい!

f:id:BESSHO:20221217232256j:image

今日、9月から11月まで実施していた『ジャパンミート埼玉北店 レシート還元キャンペーン』の還元金をいただいて来ました!ご協力いただいた、団員のご家族、親戚、知人、卒団生のご家庭など、大勢の皆さん、ありがとうございました!次回もエントリー出来た暁には、ご協力宜しくお願いしまーす😁

f:id:BESSHO:20221217232956j:image

今年の活動も残り2週間!

明日も皆んな、頑張ろう!寒さを吹き飛ばせ🍂