大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年12月24日 Aチームトレーニングマッチ🍃

快晴の宝来グランド☀ 🕛12:00集合でトレーニングマッチ!さいたま市北部卒団大会へ向けて、11人制フルピッチでプレー🍃

f:id:BESSHO:20221224210149j:image

f:id:BESSHO:20221224210205j:image

Aチームに4年生5人を加えて、卒団大会を戦うぞ!伊奈小針さん、大砂土さんにお越しいただいて、20分6本!🤨

f:id:BESSHO:20221224212806j:image

6年生は、前年の卒団大会に参戦しているので、フルピッチは経験済み!5年生、4年生にとっては初の経験!

f:id:BESSHO:20221224223543j:image

伊奈小針さんは、随分と体格の良い選手が揃ってる!日頃からフィジカル強化に取り組んでいるので、トレーニングの成果が見れるか!🤔

f:id:BESSHO:20221224222631j:image

f:id:BESSHO:20221224223101j:image

f:id:BESSHO:20221224223116j:image

大砂土さんは、技術が高くまとまりのあるチーム!相手のパスワークをどう抑えるか、奪ってからの攻撃への展開がどうかな!🤔

f:id:BESSHO:20221224221914j:image

f:id:BESSHO:20221224221934j:image

5年生、4年生にとっては、フルピッチをカバーする運動量が課題!必死にプレーしているが、やはりまだまだ!😅

f:id:BESSHO:20221224222041j:image

f:id:BESSHO:20221224222010j:image

f:id:BESSHO:20221224222025j:image

スコア的には、何とか競ったゲームが出来たが、得点は全て6年生!5年生にも頑張って欲しいな!

f:id:BESSHO:20221224222154j:image

f:id:BESSHO:20221224222525j:image

f:id:BESSHO:20221224222539j:image

f:id:BESSHO:20221224222600j:image

冬の宝来はやっぱり寒い🥶 卒団大会予選リーグでは、この宝来グランドで2試合プレーする!うちの子供達にとっては、ホームみたいなもの😁

f:id:BESSHO:20221224213003j:image

f:id:BESSHO:20221224222711j:image

今回はちょっと準備不足…本番が心配😓 6年生にとっては最後の公式戦!5年生、4年生の頑張りで、6年生を盛り上げてやってくれ!🤨

大宮別所 1-1 伊奈小針 (20分3本)

大宮別所 2-4 大砂土 (20分3本)

f:id:BESSHO:20221224222115j:image

明日は今年最後の活動!5年生、4年生は鴻巣へ🚗招待大会で鍛えてきましょう!頑張ってジングルベルからの年越しへ!🎄→🎍

6年生は、大宮別所小グランドでトレーニング!私がみっちり鍛えますかね😁

明日も頑張るぞ!💪