遂に来た!さいたま市北部卒団大会敢闘賞トーナメント🏆 5人の6年生にとって最後の公式戦、負ければ終わり!晴天の西遊馬グランド🗻
子供達はどんな気持ちでこの日を迎えたのか!? 6年生には、1試合でも多くプレーして欲しい!
9:50Kickoff!大宮三橋さんとの一戦!ホームのオレンジユニで勝負だ!
立ち上がりから押し込まれる展開もキャプテンを中心に身体を張ったプレーで耐える🤨 スタメン出場の4年生も頑張る!
センターバックは5年生コンビ!5年生キーパーもナイスセーブでピンチを凌ぐ!💦
サイドの攻防も負けない!
5年生FWが前線から激しく追い回す!「大槻大然!」タフだ!
ピンチを耐えて、6年生がカウンターを仕掛ける!
ピンチを耐えて、0-0で折り返し!やや風が🍃吹いてきた!後半、風上、追い風だ!大宮別所サポーターも意気上がる!
勝負の後半20分がKickoff!前半と打って変わり、うちが押し込む展開!
副キャプテンが積極的に仕掛ける!5年生FWも小さな身体を張って立ち向かう!
4年生コンビもタフに闘う!とてもいい出来じゃないか!😃 5年生センターバック、前半の危なっかしいプレーも修整されてきたか!
6年生がチームに勢いをもたらすプレー!しかし、あと一歩…決めきれない…🤨
PK戦も頭をよぎる時間帯、ゴール前、激しいチャージがファールを取られる💦 FKを決められ、くそぉー🤨得点を許してしまった😥 まじかっ😫
善戦虚しくタイムアップ…6年生にとって最後の公式戦が終わってしまった…あーっ…こんなところで終わってしまうなんて…😢
大宮別所 0-1 大宮三橋
出来は悪くなかった、ミスや残念なプレーはあったが、決して悪いゲームではなかっただけに、凄く悔しい…😓
でも、5人の6年生、何…この笑顔?😅 悔しさ引きずってるの俺か???😢 おいっ、もう切り替えられてんの?
初戦敗退で午後は、大宮別所小グランドでトレーニング💦 5年生と4年生は、来週公式戦だからね!💪
随分と陽が伸びた、🕔17:00トレーニング終了!
何だか呆気なく5人の6年生の最後の公式戦が終わってしまった…あとは卒団まで突っ走るだけだ!残り、有意義な活動にして行かないとだ!
「どうする6年生!」