大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2023年5月28日 Cチームトレーニングマッチin 岩槻🎎

晴天の岩槻文化公園陸上競技場🎎 Cチームは、岩槻ジャガーズさんにお声掛けいただき、トレーニングマッチを楽しんで来ました!☀

f:id:BESSHO:20230528212930j:image

🕗現地8:00集合で、岩槻ジャガーズさん、大宮大成さんと🕛12:00までやれるだけやるぞぉー!💪

f:id:BESSHO:20230528214929j:image

f:id:BESSHO:20230528214943j:image

岩槻ジャガーズさんの子供達は、身体の大きい子がたくさんいて、スピード、キック力、全てがうちの子供達よりレベルが上だ!😥

f:id:BESSHO:20230528215407j:image

f:id:BESSHO:20230528215438j:image

f:id:BESSHO:20230528215507j:image

押されっばなしのゲームが多かったが、たまーに訪れる決定機!しかーし…決められない…😓

f:id:BESSHO:20230528215648j:image

f:id:BESSHO:20230528215709j:image

球際の強さ、ボールへの反応、出足のスピードでかなわない…そこのところ課題だね😅 何点取られたろぉー…🙄

f:id:BESSHO:20230528215837j:image

f:id:BESSHO:20230528215850j:image

大宮大成さんもスピード、球際の強さ、出足の速さのレベルが上で苦戦…😥

f:id:BESSHO:20230528221311j:image

f:id:BESSHO:20230528221328j:image

もっと強く行ければ、こっちにボールが転がってくるのになぁー…😥頑張ってはいるんだけど…

f:id:BESSHO:20230528221344j:image

f:id:BESSHO:20230528221358j:image

チャンスも作れてたけど、フィニッシュまで行けなかったり、決めきれなかったり…悔しぃー😅

f:id:BESSHO:20230528221413j:image

f:id:BESSHO:20230528221425j:image

今日は得点なし…もっと振り切ってやれたら、プレーが変わるだろうな!一人ひとり、特徴があって、おもしろい部分を持ってる子供達!楽しみしかない!😀

f:id:BESSHO:20230528221708j:image

岩槻ジャガーズさん、大宮大成さん、ありがとうございました!

今日の午後はOff!来週からトレーニングを楽しんで、成長して行こう!

この子達のサッカーは、まだ始まったばかり!楽しんで行こう!💪