大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2021年4月10日 グランド賑やか楽し😃

皆んな進級して迎えた初トレーニング!入学式も終わってグランドは葉桜になってた🌸

f:id:BESSHO:20210410201135j:image

Aチーム、ゴールの設営宜しく!

f:id:BESSHO:20210410201244j:image

健康チェックを終えて、さぁー、やるか!

f:id:BESSHO:20210410201337j:image

BCチームは、川村コーチが初の指導😉子供達、名前覚えたよね… か·わ·む·ら·コーチだよ😁 山口副団長も目を光らせて、さぼれないぞ😜

f:id:BESSHO:20210410201647j:image

f:id:BESSHO:20210410201704j:image

Aチームは監督、鈴木コーチの指導でアップから!ブラジル体操、それっぽくなってきたかな!?😁

f:id:BESSHO:20210410202006j:image

f:id:BESSHO:20210410202053j:image

f:id:BESSHO:20210410202116j:image

ラダーもリズム良く行けてるかー!?

f:id:BESSHO:20210410205520j:image

BCチームには、この前卒団したばかりの卒団生の2年生弟が体験に来てくれた!お母さんともこんなに早く会えるなんてね、 嬉しいー😃

f:id:BESSHO:20210410202415j:image

山口副団長と川村コーチの指導で子供達はガッツリ汗かいて頑張ってたなー💦

f:id:BESSHO:20210410204437j:image

f:id:BESSHO:20210410202656j:image

f:id:BESSHO:20210410202717j:image

f:id:BESSHO:20210410204405j:image

Aチームは監督から罰ゲームを受ける😅 でも、キャプテン、副キャプテンも笑顔、いい感じでやってるね!

f:id:BESSHO:20210410202830j:image

f:id:BESSHO:20210410202843j:image

グランドへ遊びに来てくれたお母さん達も、ハイ、ピース✌

f:id:BESSHO:20210410203009j:image

高1になった卒団生が親子で遊びに来てくれた!デカくなったなー!「心も成長したか!?」「ハイ!」ヨシヨシ😄

f:id:BESSHO:20210410203208j:image

BCチーム、コーチの指示でヨッコラショ

f:id:BESSHO:20210410203318j:image

休憩中は、鉄棒したり、飛び跳ねたり、くつろいだり、ちびっこ達は色々だ😜

f:id:BESSHO:20210410203511j:image

f:id:BESSHO:20210410203526j:image

f:id:BESSHO:20210410203540j:image

弟や妹たちもお母さんと一緒に遊びに来てくれて、グランドは賑やかだ😃

f:id:BESSHO:20210410203752j:image

f:id:BESSHO:20210410203807j:image

サッカーママさんもシーズンインでAチームに混ざってトレーニング!やってるー😀💨

f:id:BESSHO:20210410202403j:image

BCチームのちびっこ達、トレーニング後は、コーチのイエローカード、レッドカードではしゃいでる!「カードもらうプレーは🆖だよ!」

f:id:BESSHO:20210410205007j:image

Aチーム、足元を徹底してトレーニング!

f:id:BESSHO:20210410205731j:image

f:id:BESSHO:20210410205749j:image

パスもシュートもしっかり!

f:id:BESSHO:20210410205852j:image

f:id:BESSHO:20210410210111j:image

f:id:BESSHO:20210410210126j:image

紅白戦やっちゃうー🧐

f:id:BESSHO:20210410210228j:image

今日もいいトレーニングだったね!明日もグランドトレーニング、来週からは試合が続くよ!

f:id:BESSHO:20210410210817j:image

今日、ジャパンミートさんのレシート還元キャンペーンの還元金をいただいてきました!

f:id:BESSHO:20210410211018j:image

保護者の皆さん、ご協力ありがとうございました!次回も宜しくお願いしまーす😉

明日も楽しく活動しますよー!