大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2023年4月1日 新B·Cチーム始動🚀

桜吹雪🌸の宝来グランド!新B·Cチームがトレーニングマッチで始動🚀

f:id:BESSHO:20230401210138j:image

戸田二さんにお越しいただき、たっぷりトレーニングマッチで鍛えましたよ😅

f:id:BESSHO:20230401210256j:image

子供達だけでアップを行ってから、シュート練習!

f:id:BESSHO:20230401210541j:image

f:id:BESSHO:20230401210554j:image

Bチーム、新5年生大会へ臨む3人は最初の15分1本だけプレー!戸田二さんは幅を使ってビルドアップしてくる、とてもいいチーム!

f:id:BESSHO:20230401210631j:image

押されっぱなしだったけど、無失点で良く粘ったな😅 

f:id:BESSHO:20230401210644j:image

f:id:BESSHO:20230401210656j:image

私も今回はBチームを久々に指導、声が枯れそうです😅

f:id:BESSHO:20230401211039j:image

Cチーム、新入団の子がたくさん!今日は一杯プレーして、経験を積んで行く事が大事だね😃どれだけの事が出来るか、頑張ってみよう!💨

f:id:BESSHO:20230401211239j:image

f:id:BESSHO:20230401211253j:image

f:id:BESSHO:20230401211307j:image

天候も良くて、子供達も楽しそう!遊びに来てるんじゃないからね、しっかり取り組んでよ😅

f:id:BESSHO:20230401211509j:image

15分ゲームを何本やっただろうか!?😅 🕟16:30を回ると陽も傾いてきて、風が🍃ちょっと寒く感じるようになってきたね…

f:id:BESSHO:20230401211711j:image

f:id:BESSHO:20230401211722j:image

何点取られちゃったかなぁー!?😅 今日はたくさん走ったから、疲れたんじゃないか…? 内容は???だけど、Cチーム、やり切った事がまずは💮です!

f:id:BESSHO:20230401211735j:image

Bチーム、今日の出来じゃ、まずいよ!明日のトレーニングから、ガッツリ行くぞぉ!😅

f:id:BESSHO:20230401211748j:image

16:45 トレーニングマッチ終了!戸田二さん、ありがとうございました!またお願いします!😃

f:id:BESSHO:20230401212023j:image

たっぷりやったね💦 帰ったら、お風呂入って、夕飯たくさん食べて、たくさん寝て、明日また元気に会おうね!✌

f:id:BESSHO:20230401212034j:image

f:id:BESSHO:20230401212047j:image

先週活動が出来なかった分、明日もたっぷりやるぞー!

Bチーム、Cチーム、この一年で大きく成長しよう!楽しもう!😃