大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2023年4月9日 全チーム大宮別所小トレーニング🏫

今日は🕐13:00から全チーム、大宮別所小グランドでトレーニング🏫 保護者の皆さんには、チーム毎に時間差でミーティング📝 

f:id:BESSHO:20230409225306j:image

社会人の卒団生、卒団したばかりのキャプテン、副キャプテンも遊びに来てくれて、保護者の皆さんもミーティングで集まって下さったので、凄くグランドが賑やかでした😃 昨日体験に来てくれた新2年生が入団してくれて、Cチームは、またまた盛り上がってます!

f:id:BESSHO:20230409225457j:image

年長さん達も元気にボールを蹴って、楽しそうにやってます!

A·Bチームも目一杯走って汗だく💦

私がミーティング、浦和での埼玉県南部少年サッカー協議会評議委員会総会に行かなければならず、早めにグランドをあとにしたので、何と写真がまるでありません…

f:id:BESSHO:20230409230940j:image

今日は寂しいブログになってしまいました…😓

来週土日、天気予報で☂マークがついているけど、やれたらいいな!

Aチームはトレーニングマッチを組んでるし、段々と陽気も良くなってきたから、ドンドン上げて行こう!