大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2023年9月30日 Cチームトレーニングマッチ🌾

伊奈町の埼玉県民活動総合センターグランド🌾 上尾富士見さんにお声掛けいただき、Cチームは🕘9:00集合でトレーニングマッチ!

f:id:BESSHO:20230930212239j:image

上尾富士見さん、大増サンライズさんと15分ハーフ3試合!一試合目は、大増サンライズさんとのゲーム!パスを繋ぐところ、スペースを簡単に使っての攻撃は、機能してたね!😀

f:id:BESSHO:20230930212420j:image

f:id:BESSHO:20230930212439j:image

キーパー、今日も気迫のプレー!素晴らしい👍

f:id:BESSHO:20230930212505j:image

f:id:BESSHO:20230930212527j:image

f:id:BESSHO:20230930212544j:image

前半2-3とリードされて折り返すも、後半同点に追い付き3-3のドロー!頑張ってる!😃

f:id:BESSHO:20230930212600j:image

二戦目は上尾富士見さんとのゲーム!肉離れをしながらもキーパーで頑張る3年生!

f:id:BESSHO:20230930213035j:image

f:id:BESSHO:20230930213100j:image

f:id:BESSHO:20230930213123j:image

圧倒的な上手さとスピードにやられて、前半だけで6失点…😥後半は何とか粘って無失点に抑えたけど、得点奪えず…勉強になるね😅

f:id:BESSHO:20230930213141j:image

f:id:BESSHO:20230930213158j:image

f:id:BESSHO:20230930213217j:image

コーチのお話しを聞いて、さぁー、最終戦、大増サンライズさんとのゲームに臨もう!💪

f:id:BESSHO:20230930213600j:image

一試合目にポイントだった選手にまたも決められて前半2失点…良く走り、厳しいプレーが効いてるから、必ずチャンスは来るよ!

f:id:BESSHO:20230930213715j:image

f:id:BESSHO:20230930213731j:image

f:id:BESSHO:20230930213749j:image

f:id:BESSHO:20230930213807j:image

f:id:BESSHO:20230930213841j:image

後半、うちのポイントゲッターが一発叩き込んだけど、1点及ばず…😅

f:id:BESSHO:20230930213906j:image

今日は1分け2敗、4得点11失点…たくさんの子が得点を取れるような形が作れるといいね😃 でも、見るたびにゲーム内容が進化してるのには驚かされるなぁー😃

f:id:BESSHO:20230930214306j:image

明日から10月!🕐13:00からトレーニング!いつも元気に、明るく、一生懸命取り組んでいる成果が出てると思うよ!🎉

10月も公式戦が続くからね、皆んなで勝利を目指して、頑張ってトレーニングして行こうね✌

今日も良く頑張りました💮