大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2023年11月18日 第21回 大宮別所みかんカップ🍊

早朝の宝来グランド☀すっかり寒い🥶今年も恒例の我が団主催の大宮別所みかんカップ🍊の日を迎えましたぁー!😃

f:id:BESSHO:20231118214213j:image

お父さん、お母さん達が子供達の為に準備をして下さいました!感謝!😃

f:id:BESSHO:20231118214319j:image

f:id:BESSHO:20231118214337j:image

🕘9:00から参加12チームのキャプテンによる抽選で3ブロックのチーム分けを行います!😁

f:id:BESSHO:20231118214634j:image

f:id:BESSHO:20231118230900j:image

我がCチームは、与野鈴谷さん、大宮早起きさん、上尾大石さんと同居のAブロック!初戦は与野鈴谷さんとの対戦!💪

f:id:BESSHO:20231118214838j:image

f:id:BESSHO:20231118214854j:image

f:id:BESSHO:20231118214912j:image

一進一退の好ゲーム!押される場面もあったけど、全員が良く走って、集中したいいプレーを見せてくれてる!😃

f:id:BESSHO:20231118214930j:image

前半を0-0で折返し、後半も身体を張ったプレーからキャプテン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 均衡を破る一発🚀 虎の子の1点を守り切り、初戦勝利🎉

大宮別所 1-0 与野鈴谷

f:id:BESSHO:20231118214946j:image

f:id:BESSHO:20231118215002j:image

昨年、一昨年の育成会役員をしてくれたお母さん達が、私の好きな大福、どら焼きを差し入れてくれましたぁー😁 我が子の小さな時を思い出しながら、子供達を応援してくれましたよ!😃

f:id:BESSHO:20231118220616j:image

お母さん、お父さん達も全力の応援📣 子供達の力になってまーす!💪

f:id:BESSHO:20231118220745j:image

素晴らしいプレーで初戦を勝利して、その勢いを次に繋げるぞぉ!2戦目は大宮早起きさんとの勝負だぁー💪

f:id:BESSHO:20231118220937j:image

f:id:BESSHO:20231118220955j:image

攻め込まれる時間帯が多かったけど、とても集中して、ゴール前で身体を張って跳ね返す!カウンターからチャンスを作る!素晴らしい運動量だなぁー!めちゃくちゃ頑張ってる!🤨

f:id:BESSHO:20231118221450j:image

f:id:BESSHO:20231118221013j:image

得点は奪えなかったが、無失点に抑え、勝ち点1をGet!良く頑張った!🥹

大宮別所 0-0 大宮早起き

f:id:BESSHO:20231118221048j:image

終戦は、日頃からトレーニングマッチや大会で対戦経験のある上尾大石さんとの優勝を賭けた一戦!みかん🍊を箱でGetなるか!?🤨

f:id:BESSHO:20231118222307j:image

とにかく今日は素晴らしいハードワーク!頑張ってきたが、遂に失点…😥まだまだ切り替えて行こう!💪

f:id:BESSHO:20231118222537j:image

f:id:BESSHO:20231118222602j:image

前半を1失点でしのいだが、後半、力の差が出たかなぁー…2失点を追加され、The END…😓 でも、良く頑張った!ワクワクさせてもらったよ😃

f:id:BESSHO:20231118222617j:image

1勝1分け1敗、勝ち点4で2位!良く頑張った!見ていて、とても力が入ったし、楽しく見させてもらった!立派!🍊

大宮別所 0-3 上尾大石

f:id:BESSHO:20231118222634j:image

参加12チームの子供達が元気一杯、素晴らしいプレーを見せてくれました!今年も良い大会になったなぁー!子供達、ありがとう!😃

🍊Aブロック優勝  上尾大石さん🎉

🍊Bブロック優勝  草加東さん🎉

🍊Cブロック優勝  大宮大成さん🎉

f:id:BESSHO:20231118223444j:image

みかんとうまい棒を配りまーす!我がチームの子供達の行列!😁

f:id:BESSHO:20231118223552j:image

頑張った我が子を見つめるお母さん、お父さん達、今日もありがとうございました!😃

f:id:BESSHO:20231118223651j:image

f:id:BESSHO:20231118223740j:image

12月には、さいたま市北部の3年生大会敢闘賞トーナメントがあります!とてもいいプレーを見れて、楽しみになってきたぞぉー!

f:id:BESSHO:20231118223953j:image

明日は、大宮別所小グランドでトレーニング!3年生の体験の子が来るよ!

皆んなで楽しんでやって行こう!確実に成長しているちびっ子軍団、良く頑張りました💮