大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2023年12月3日 Cチームトレーニングマッチ🌳

Cチームは、バディーSC埼玉さんにお声掛けいただき、🕐13:00から三橋総合公園多目的グランドでトレーニングマッチ!😃

f:id:BESSHO:20231203222523j:image

f:id:BESSHO:20231203222614j:image

3年生は、来週の公式戦へ良い腕試し!15分5本😁

f:id:BESSHO:20231203222837j:image

2年生以下のトレーニングマッチも組んでいただいたので、3年生は出突っ張りでとても良いトレーニングになった!😃

f:id:BESSHO:20231203222850j:image

f:id:BESSHO:20231203222905j:image

得点を奪えたのは良かったけど、もっといろんな子が取れるようになると、もっといいんだけどね😅 プレー機会が多かったのは、ホントに良かったな!

f:id:BESSHO:20231203222921j:image

f:id:BESSHO:20231203222937j:image

失点もバカバカ取られなかったしね!でも、もっとチャレンジして欲しいな…😁来週がすっごく楽しみ!😀

15分5本  大宮別所 5-6 バディーSC埼玉

f:id:BESSHO:20231203222953j:image

f:id:BESSHO:20231203223005j:image

2年生、1年生、キッズも15分5本!ゲームを楽しんでたのが良かったな!😀 キッズにゲームの機会を作って上げられて良かった!😃

f:id:BESSHO:20231203224206j:image

f:id:BESSHO:20231203224222j:image

f:id:BESSHO:20231203224235j:image

得点者は2年生ばかりだったけど、1年生、キッズは、ビビらずにプレーした事が頑張ったよね!いつも楽しくトレーニングしてるそのままにね!😀

f:id:BESSHO:20231203224248j:image

f:id:BESSHO:20231203224303j:image

2年生も1年生も日頃は3年生相手にゲームをしてたから、同学年とどれだけやれるかを確認出来た事で、課題も見つけられた!😃

f:id:BESSHO:20231203224317j:image

f:id:BESSHO:20231203224330j:image

とにかく今はまだまだボールを蹴るのが楽しいと思える事でいいんじゃないかな!😃

大宮別所 3-9 バディーSC埼玉

f:id:BESSHO:20231203224357j:image

3年生は、公式戦でどこまで行けるか、チャレンジしようね😀

2年生、1年生、キッズは、今月トレーニングマッチ、招待大会の機会がまだあるから、とにかく楽しんでね😃

f:id:BESSHO:20231203233325j:image

f:id:BESSHO:20231203233337j:image

バディーSC埼玉さん、今日はありがとうございました!