大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2024年4月20日 Aチームトレーニングマッチin西遊馬🌳

晴天☀微風🍃朝はちょっと肌寒かった…西遊馬グランド🕗8:00集合!ザラーフットボールアカデミーさんにお越しいただき、20分ハーフを3ゲーム!

f:id:BESSHO:20240420224219j:image

明日のさいたま市北部春季6年生大会へ向けて、丁度良いタイミングでのトレーニングマッチ!どこまで仕上がっているのか!?🤔

f:id:BESSHO:20240420224646j:image

f:id:BESSHO:20240420224701j:image

1ゲーム目はポゼッション率が高いゲーム!幅を使って、サイドからの攻撃も有効だったが、中々、ゴールが遠い…😅

f:id:BESSHO:20240420224735j:image

f:id:BESSHO:20240420224751j:image

f:id:BESSHO:20240420224934j:image

失点の場面は、肝心なところ、そこは駄目だろ!っていうところでのミス…折角良いリズムで展開してたのに…😓

f:id:BESSHO:20240420224810j:image

f:id:BESSHO:20240420224831j:image

いくつかのパターンを試していたけど、ある程度の形は見えてきたような🤔 でも、もう少しつまらないミスが減らないものかなぁー😅

f:id:BESSHO:20240420224847j:image

f:id:BESSHO:20240420224909j:image

悪いところばかりではないよ!見ている感覚としては、案外躍動感のある、ワクワクするようなチームかなと思う!もっと鍛えて、力強いチームになって欲しい!💪

大宮別所 1-1 ザラーFA

大宮別所 0-4 ザラーFA

大宮別所 0-1 ザラーFA

ザラーさん、今日はありがとうございました!🙇

f:id:BESSHO:20240420224952j:image

さぁー、明日は公式戦2試合!やれることをやるしかない!全力で走る!走って、当たって、また走って、走り倒せ!💨

結果は、その後についてくる!🤨