大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年7月12日 梅雨の晴れ間☀️

梅雨の晴れ間、子供達は気持ち良い汗をかいてトレーニングに励んだ😃

Cチームは、昨日体験に来てくれた3人が入団してくれて賑やかになった!担当コーチの副団長にAチーム担当の監督、コーチも指導にあたってくれて、ちびっ子達は張り切ってた🤗f:id:BESSHO:20200712211725j:image

f:id:BESSHO:20200712211754j:image

f:id:BESSHO:20200712211807j:image

Bチームは、蒸し暑さも何のその、たっぷり走り込んでた💦 苦しい罰ゲームも皆んなでこなしていたな、いいぞ!頑張ってんなー😄

体力が戻ってくるのも時間の問題かな😜

f:id:BESSHO:20200712212210j:image

f:id:BESSHO:20200712212228j:image

f:id:BESSHO:20200712212246j:image

懐かしい人がグランドへ顔を出してくれた😉 昨年退任された代表だ!1年ぶりにグランドで色々な話しをした。とても元気そうで安心した😅

昨日も来てくれた卒団生を捕まえて説教…じゃないか🤪

f:id:BESSHO:20200712212721j:image

卒団生も顔を出してくれた。高校1年生、私も直接指導した子だ、昔話に花が咲いた。大人っぽくなったな😃 弟にお母さん、お父さん、元気かな😉
f:id:BESSHO:20200712213040j:image

高校3年生は、新型コロナウイルス禍で受験も大変だろう、勉強の気分転換で遊びに来ましたと顔を出してくれた😆 弟もグランドにいるじゃんか🤪

f:id:BESSHO:20200712213330j:image

Aチームはディフェンスを付けたパス回し、今日もシュート練習、ドリブルを入れてコンビネーションからのシュート、少しずつ強度が上がって来ている!活動再開の実感が湧いてきたなー😃

f:id:BESSHO:20200712214003j:image

f:id:BESSHO:20200712214015j:image

活動再開から4日間、梅雨の真っ只中だが、何とか天気ももって、活動が出来たのはとてもラッキー🥰 今日は急に暑くなったが、子供達は頑張ってた!やっぱりサッカーが出来る事は、元気の源だな😀 来週も頑張ろーぜ💪